スポンサーサイト 


Copa del Rey Octavos 1st : Valencia × Deportivo【CONVOCATORIA】 

ビセンテ&シルバ復活!



1月6日20時よりメスタージャで行われる、国王杯デポルティーボ戦にむけての招集メンバが発表されました。

ビセンテ、初招集です!
試合に出られるかどうかはわかりませんがとにかくこれが第一歩。

ダビは無事招集。
ということは週末のXerez戦はいません。

Porteros: César y Moyà.
Defensas: Bruno, Miguel, David Navarro, Dealbert, Maduro y Asier del Horno.
Centrocampistas: Albelda, Marchena, Fernandes, Joaquín, Baraja, Vicente, Éver y Mata.
Delanteros: Silva, Jordi Alba, Zigic y Villa.


選手たちは今日も子供たちのために病院訪問をしていました。
ジョレンテ会長、ビージャ、バラハ、マタ、セサル、アルバはla Fe病院へ。
ブルーノ、モジャはマニセスの病院へ行きました。

いきなり自分の病室にビージャが来たら。。。これだけで立派なプレゼントです。

visita5ene20010.jpg





スポンサーサイト

Comments

こんな風にビジャが突然自分の病室に現れたら...病気のことも怪我のこともふっ飛んでしまいそうですね!
不謹慎とは思いつつ、ちょっとうらやましい。
入院している子供達にとっては、選手達が訪問してくれること自体が本当に何よりのプレゼントですね。
(今日のビジャはツナ缶のトレーナー?!と思いきや、キャットフードの缶詰みたいですね。)

やったー!国王杯、シルバとビセンテ二人とも招集されたんですねー♪
シルバももちろんだけど、それ以上にビセンテはうれしいだろうなぁ。
二人の姿が試合で見られることを祈りつつ、いまから明晩に備えます!

シルバとビセンテの復活、嬉しいです!ビセンテ、カンデル先生のOKが出たという記事を読んだ後だったのですごく期待してました!リストで一番にMFのところを見て、やったーと思いました!!シルバはまだ若干不安もあるようですし、ビセンテは何しろ今シーズンプレーしていませんから20名→18名になる時にはずれるのはまずこの二人だろうと言われているのでベンチにすら入れないかもしれませんが、それでもまずは第一歩ですよね!シルバ、バレロンとのピッチでの再会は来週になっちゃうかもしれませんね。

Superによると、アレッシィはアルコジャーノ戦のイエローで出場停止って出てましたが!?だからエスパニョール戦で先発だったんですかね。またXerez戦で頑張ってもらいましょう。ダビはやっぱり厳しいこのデポル戦に出るんですね。楽しみです!

ビージャがたずねてきてくれたら、気絶してしまいます@_@

それにしても、ビセンテ、長い長い努力が認められましたね。久しぶりにキレキレビセンテが見たいです。

Re: タイトルなし

私はビージャがはいってきたら血圧が上がって逆に病気になりそうです。
しかしビージャのTシャツはユニークですね。
でも色がきれいで病室のなかも華やかになりますね。

ビセンテ、シルバふたりとも最終的にベンチ入りできるといいですよね。
ビセンテ見たいなぁ。

>Mikiさん

シルバもビセンテも無理はして欲しくないですが、やっぱり見たいですよねぇ。特にビセンテ。

アレクシスはそうです。レッドカードで退場したんでした。
私もエスパニョール戦に先発したのはなぜだろう?と思っていたんです。
ちょっとだけウナイがデアルベールよりアレクシスを選んでくれたのかなと期待したんですが、ちがいますよね。。。

Re: タイトルなし

> ビージャがたずねてきてくれたら、気絶してしまいます@_@

ですね~
せっかくきてくれたのに気を失ってなにも覚えていない、、、なんてことになりそうです。

私もビセンテみたい~~~!!!
でも試合自体が見られないような。おきられそうもない。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1907-7dbb606b

