スポンサーサイト 


Copa del Rey Octavos 1st : Valencia × Deportivo 

Valencia 1 - Deportivo 2



silva6ene2010.jpg

シルバ、ビセンテは復帰したものの、バレンシアは1-2で負け。
国王杯勝ちあがりに痛い敗戦となってしまいました。

しかし、やっぱりシルバです。
後半、シルバが入ってがらっと試合が変わりました。

シルバの代わりは誰もできない。。。
それを強く感じてしまった試合でした。
シルバだけは移籍させてはいけませんよ、ジョレンテ会長!


1262812933266_ENEEA0~1

ビセンテも後半途中からマタに代わって出場。
時々、彼らしいドリブルも見せてくれましたが、試合が負けていたせいもあり、全く笑顔をみることはできませんでした。


ダビは予想に反して試合に出ず。
ウナイはなぜダビを出さなかったんでしょうねぇ。
今週末は彼は出られないのに。。。う~ん。
私にしたらせっかく後半だけでもと思って起きたのに、ベンチに座っているダビしか見られず、しかも負け試合。
(今、アトレティコも恐ろしい試合をしているし)

でもシルバの復帰後、早速のゴールを見れたので良しとしましょうか。



Valencia CF 1: Moyá, Miguel, Maduro, Dealbert, Bruno, Joaquín, Éver, Marchena (Fernandes, min. 61), Mata (Vicente, min. 75), Villa y Zigic (Silva, min. 61).

R. C. Deportivo 2: Manu, Laure, Piscu, Zé Castro, Filipe (Manuel Pablo, min.75), Segio, Antonio Tomás, Juan Rodríguez, Pablo Álvarez (Iván Pérez, min. 82), Guardado y Riki (Adrián, min. 26).

Goles: 0-1 Guardado (min. 47), 0-2 Pablo Álvarez (min. 55), 1-2 Silva (min.73).

Árbitro: Velasco Carballo (Colegio madrileño) amonestó a Marchena y Dealbert, del Valencia CF y a Filipe y Sergio del Deportivo.

Incidencias: Partido correspondiente a la ida de los octavos de final de la Copa del Rey. Camp del Mestalla, 35.000 espectadores.




スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、今日休みを取っていたこともあって睡眠3時間ぐらいでバレンシアとアトレティコを頑張ってみたのですが・・・。アトレティコ戦が終わった後ぐったり疲れて昼過ぎまで寝てました。

シルバとビセンテの復帰、シルバがゴールしたところを見ることが出来たことで少しポジティブにはなれましたが。あぁ・・・。

シルバは絶対出しちゃ駄目!!やっぱり彼が入ると断然リズムが良くなります。ビセンテ、ベンチでやっぱりダビの横に座ってましたねー。彼が走っている、ドリブルしている姿を見ているだけで嬉しくて嬉しくて!!笑顔はチームが勝利した時までお預けですね。

私も絶対ダビが先発だと思っていたので、マルチェナ起用には??でした。Xerez戦に備えてマルチェナを試す、なんて今更しないですよねー!?

>Mikiさん

あの試合はみちゃいけない試合でしたね。
私はもうがっくり。後半途中でさっさと切り上げて出勤してしまいました。


そうそう、ダビとビセンテ、並んで座ってましたね。
ビセンテの復帰はうれしかったけど、まだまだこんなもんじゃないぞ~って思ってみてました。
次のリーガ、Xerez戦も招集されたら出番があるかもしれませんね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1908-0975e37e

