スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Se llama Alma 

Felicidades!



prensa-noticias-201001-09-fotos-1337867-264xXx80.jpg

1月7日木曜日の夜、アルビオルに二人目のお子さんが誕生しました。
お名前は「Almaちゃん」。2800gの女の子です。
スペイン語では「魂、心、精神」という意味があります。

アルビオルは金曜日、マドリーで練習をした後、記者会見に登場。
その後、車でバレンシアに向かいました。
奥様や生まれたばかりのアルマちゃんとしばらく過ごした後、また週末のマジョルカ戦に備えた練習のため、マドリーに戻っていきました。

「出産が早まったから、急いでこなくちゃいけなくなったよ。
 すべてが上手くいって良かった。僕たちはすごく満足しているよ。
 彼女は僕の二人目の娘だ。どこか僕に似てくれると良いなと思っている」

一人目のAzaharaちゃんはまだ1歳になっていません。
あっという間に二人の娘のパパになっちゃったチョリ。
でも笑顔は昔と変わらずかわいらしいです。
アルマちゃん、パパに似てもとてもかわいい子になるんじゃないでしょうか。


スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1911-88c2c860

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。