 


Plan semanal de entrenamientos 11 al 17 de enero 2010 

これからできるだけ練習スケジュールも載せようと思います。

2010/1/11~17練習スケジュール



間に国王杯デポルティーボ戦を挟む今週の練習スケジュールです。
週末はメスタージャでバレンシア州ダービー!
気合入れて練習してくださいね!


1月11日(月):10時半~パテルナにて。
  12日(火):10時半~パテルナにて。非公開。
  13日(水):国王杯デポルティーボ戦(20時試合開始リアソールにて)
  14日(木):11時半~パテルナにて。リハビリセッションかな。
  15日(金):お休み
  16日(土):10時半~メスタージャにて。非公開。
  17日(日):リーガ第18節ビジャレアル戦(21時試合開始メスタージャにて)


Plan de viaje a A Coruña

チームは12日火曜日の18時にマニセス空港を出発19時35分にラコルーニャに到着します。
宿泊は「AC A Coruña」(Enrique Mariñas通りにあるそうです)

しかし飛行機やら、宿泊先やらをこうやって明記してくれて本当にありがたいですねぇ。
ファンだったら絶対行っちゃいますよ。


寒波の中の練習

1263226829619_ENVIOF~4

やっぱりバレンシアは温かいのでしょうか。雪は降っていないようですね。
でもあまりの寒さにダビもこんないでたちで登場。
頭のてっぺんからペロッと伸びているそれは何?
でもなんだかかわいらしい。
何をどう身に着けてもこの人ステキ。。。ってそれはきっと私だけですね。

entr11ene10f_convert_20100112091333.jpg

Comments

こんにちは。
頭のてっぺんからピロッとでているドローイング・コード、ランニングするとぷらぷらするんじゃないかしら。。。でも可愛い。
このKappaのネックウォーマー兼キャップ、デザインに工夫がされてますね。目にかぶさることなく、耳をしっかりおおえるように、曲線裁ちになっていますね。欲しい。。。

何をどう身に着けてもこの人ステキって思っちゃうのはSetsukoさんだけじゃないですよ、僕もそう思っちゃいます(笑)

頭のてっぺんのペロッもそうですが、ちょっとヒゲが濃くなってラフな感じのダビもまたカッコいい、と言うか渋い。二枚目の写真、ダビの笑顔が最高です!!!

  • [2010/01/12 21:13]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>taraさん

おっしゃるように機能的ですね。ネックウォーマーとしても帽子としても使えるようにデザインされているなんて。
私もほしいなぁ。

>ブーっ子さん

2枚目の写真を見たときに思わずこっちもにこっとしてしまいました。それくら良い笑顔ですよね。
お鬚の感じもちょうど良いかもしれませんね。渋くて本当にステキです。

寒くなると怪しい人が出てきますが(こないだSuperに忍者とか出てたように顔をすっぽり覆い隠す格好なんかで)、ダビのこれはかわいいですねー。いや本当に素敵です。地がいいから何でもOKですネ☆

>Mikiさん

そうそう。「これだーれだ?」みたいな記事でしたね。
ダビのこのネックウォーマーを帽子にして上をきゅっと締めているのがとってもかわいいですよね。
なかなかのセンスです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1916-23aed86d

