スポンサーサイト 


Copa del Rey Octavos 2nd : Deportivo × Valencia【CONVOCATORIA】 

招集メンバ発表



明日1月13日水曜日20時からアウェ、リアソールで行われる国王杯デポルティーボ戦にむけたメンバが発表されました。
Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Navarro, Dealbert, Alexis, Maduro, Marchena y Mathieu.
Centrocampistas: Albelda, Éver, Baraja, Vicente, Fernandes, Domínguez, Joaquín y Jordi Alba.
Delanteros: Silva, Villa y Zigic.


マタ、ブルーノがお休みです。
マタは純粋にお休みだと思います。
ブルーノは今日の練習、パブロと一緒にグループ練習から外れて練習していました。
パブロはリハビリ最終段階。
もしかすると週末のバレンシアダービー、ビジャレアル戦には戻ってこられるかもしれないそうです。

この試合は勝たなければなりません。それも0-1ではダメ。
昨年末のリアソールでのデポル戦を思い返してみても、ここで勝つのは至難の業。
さらに2ゴール、決めなくてはいけません。

できるだけ早い時間にまずは1点とって。。。とバレンシアは思っているでしょう。
そうなると2010年まだゴールを決めていないビージャにがんばってもらわないと!ですね。
ビージャはデポル戦強いですからね。よろしくお願いします!

1263151891390_ENB1F1~1


El Mundoの天気予報によると13日のLa Coruñaの天気は100%雨。
気温は最高14.2度、最低10度です。思ったより寒くないかな。
でも熾烈な試合になりそうですね。
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、国王杯は負けてもいいからって考えもあるでしょうが、やっぱりやるからには勝って欲しい!と思う私であります。この時期眠いより寒くて起きるのがつらいですが、頑張って応援します!!

やっぱりそろそろビージャゴールが見たいですよねー。厳しいですが主役のゴールで勝利して、そして突破できれば最高!もちろんデポルのカウンターは、まずはダビにしっかり抑えてもらうんですけどね(って先発することを完全に決めてしまってます。)

>Mikiさん

そう!やるからには勝って欲しいですよね。
続いてアトレティコ戦もあるので私も見たいなと思っているのですが、、、寒いですよねぇ。。。
ダビはきっと自分の仕事をたんたんとするでしょう。で、きっと喝を入れ続けるでしょうね。試合に出れば。。。ですけど。


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1917-2fa4de77

