スポンサーサイト 


バレンシアを離れても  

ミク契約解除→ヘタフェと契約



バレンシアのオフィシャルでミクとの契約解除が発表されました。

ミクは水曜日にはヘタフェと契約の予定。
そして6月までマラガにレンタルされるそうです。

これからの彼の活躍に期待しましょう。


MARCAによるとこのミクのヘタフェ移籍は、この夏のソルダード獲得のオペレーションに含まれるものらしいです。
つまりやっぱりビージャ移籍を睨んでということになるのでしょうねぇ。
スポンサーサイト

Comments

ミク、ヘタフェで(今シーズンはマラガですが)頑張って欲しいですね。やっぱり選手にとってプレーできるというのは一番ですから。

ソルダードはバレンシアーノですし、良い選手なのですが、ビージャに変わってと考えるとねー。ここまでは頑張ってましたが今シーズンの後はいろいろあるのでしょうね。まぁ今は目の前の試合のことだけを考えていきます(選手のコメントみだい(笑))。シーズン後はまずW杯を楽しんで、その結果で乾杯したいですけどね!

Re: タイトルなし

バレンシアではあまり出番がなく、活躍できませんでしたが、ヘタフェが狙うと言うことはきっと彼は才能があるのだと思います。
がんばって欲しいですね。

ソルダードはちょっとムラがありますよね。精神的にもまだ安定していないし。
ビージャの代わり、というプレッシャがかかるとどうなるか、、、ちょっと不安ですね。
まぁでもおっしゃるようにまだまだ先のこと。どうなるかわかりません。もしかしたらビージャ&ソルダードってこともありかも知れませんし。ジギッチも移籍してしまうとしたらソルダードが加わることになんの問題もないですものね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1918-2847845d

