スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Carboni, Angloma son dos mejores laterals de la historia:【EL MILLOR ONZE DE LA HIST�RIA 】 

バレンシア史上最高の左サイドバックにはカルボーニ、右サイドバックにはアングロマが選ばれました。

今回の選出にはあまり心を揺さぶられませんね(笑)

カルボーニは選手時代は良い選手だったと思いますが、私にとってはSDとしての印象の方が強くなってしまってます。
輝かしい場なので詳しくは書きません。

右サイドバックはアングロマ。
私は彼のプレーを見たことがないのでコメントのしようがありません。

個人的には右サイドバックにキケが選ばれなかったことがとても悔しいです。
キケは2部降格も味わい、一部復帰も果たし、スペイン代表としてもプレーしていたので期待していたのですがやっぱりタイトルを取った時の選手の方が強いですよね。

これでGK、センターバック、両サイドバックが決まりました。
次は。。。どこのポジションの選手なのかしら。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1922-ba68e5aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。