スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Evita su pregunta! 

ちらっとRTVEを覗いていたらこんな企画が!
Pregunta a los 'chés' de la selección y consigue una camiseta

Pregunta a los 'chés' de la selección y consigue una camiseta



1264518630665.jpg


日本語だと
「Che(バレンシアの愛称)の代表選手たちに質問を送って、ユニフォームをもらおう!」
ってかんじでしょうか。

代表選手というのは
「ビージャ、シルバ、マルチェナ、マタ、パブロ」

この5人の選手に聞きたいことを書いてTVEに送ると、送った人の中から抽選でユニフォームがあたるみたいです。
もちろんユニフォームは5人のサイン入り!

送った質問はどうなるかというと。。。
来週の「Telediario」内で、記者のSilvia Barbaが選手たちに質問します。
もちろん、webでビデオも見らます。

う~ん、なにを聞いてみたいかな。
特に書いてはいませんが質問はワールドカップや代表についてのものの方が取り上げられるでしょうね。
よくある質問としては
「どの国と戦ってみたいですか?」
とか
「グループリーグで一番難しい相手は?」
とか
「優勝するための鍵は?」
かしら。

今、すでに送られている質問を見てみましたが、バレンシアに関する質問ばかりですね(笑)。
あまりこだわることはないのかな。

もし送ってみたい方がいたら、こちらのページの一番下にフォームがありますよ。
Comentarios

う~ん、何を聞こう。。。
「南アフリカで行われるワールドカップに対して不安はありませんか?」
「ワールドカップ期間、南アフリカは冬ですがそれはプレーに影響がありますか?
 暑いより寒いほうがよい?」

なんて?

いっそマルチェナに
「あなたはバレンシアではピボーテとしてプレーしていますが、代表ではどちらでプレーしたいですか?」
なんて聞いてみるか。
スポンサーサイト

Comments

おーこんな企画があったとは、知りませんでした。来週、楽しみですね。

質問、うーん悩みますよね。何だか月並みなことしか浮かびません。「決勝リーグに進んだらどこの国と戦いたいですか?どこの国は避けたいですか?」(ちょっと早すぎるかなー。)
「このW杯での個人的な目標は?」(なんだか抽象的すぎますねー。しかも皆個人よりチームとか答えそう。)
やっぱり難しいですね(笑)。

>Mikiさん

楽しみですよね~。
彼らの場合質問の答えはあまり面白くなさそうなので(優等生発言ばかり?)、しゃべり方とか、どんな服着ているかとか、そっちが気になります。
夏じゃないから短パン、ビーサンはないですけどね。

ビデオ、見つけたらまたリンク張りますね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1944-0a35c2ba

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。