 


(写真追加)Liga BBVA La Jornada20 : Sevilla × Valencia【CONVOCATRIA】 

後半戦スタート!



sesion29ene2010aa.jpg

となるセビージャ戦。
この試合はel estadio Ramón Sánchez Pizjuánで1月31日日曜日現地時間21時(日本時間月曜日早朝5時から)からです。

今節レアル・マドリーは鬼門リアソールでのデポルティーボ戦。
彼らはここでは勝てないのです。なんと19年も勝ったことがありません。(12敗5引き分け)
デポルにはその記録を伸ばしてもらうとして、このセビージャ戦にバレンシアが勝てばまた勝ち点2差になります!
さぁこのチャンスを活かさないと!


招集メンバ

1264859354059_ENDFD2~1

すでに招集メンバが発表されています。

Porteros: César, Moyà.
Defensas: Bruno, Miguel, Dealbert, Alexis, David Navarro.
Centrocampistas: Marchena, Albelda, Baraja, Vicente, Éver, Pablo, Domínguez, Mata.
Delanteros: Silva, Zigic y Villa.


今週、木曜日に風邪から発熱してダウンしてしまったカピタン、マルチェナですが、昨日は軽い練習をおこなったということで無事招集入りしています。


1264859354059_ENVIOF~4
アンダルシア出身の二人。でも珍しいツーショット。


そのほか、マヌエル・フェルナンデスはインテルへの買取オプションつきのレンタル移籍が決定。
(まだオフィシャルから正式な発表記事はないみたいですがウナイが会見で話していたので確かだと思います)

ホアキンはまだ筋断絶(肉離れ)のリハビリ中ですが、ぎっくり腰だったジギッチは無事復帰しています。

こちらはセビージャの招集リスト
Palop, Javi Varas, Adriano, Stankevicius, Marc Valiente, Fernando Navarro, Escudé, Zokora, Renato, Romaric, Duscher, Lolo, Jesús Navas, Luis Fabiano, Kanouté, Negredo, Capel y Perotti.


一月セビージャはけが人多発。さらにアフリカネーションズカップへの参加選手がいたため本当にきつかったのですが、ようやくその選手たちが戻ってきています。
上の招集リストにもZokoraやKanouteの名前もあります。
バレンシアファンとしては彼らにはもう少し代表のほうで勝ち残ってほしかったところかな。


Peor campo para los bajitos!

ASの記事をみて驚きました。
バレンシアのFWの選手は2005年のアイマール以来、サンチェス・ピスファンでゴールを決めたことがないのだそうです。

バレンシアの誇る「los bajitos」のビージャ、マタ、シルバ、パブロもここではパロップの前に屈してしまってます。
ビージャ、パブロはそれぞれサラゴサ、ヘタフェ時代にはゴールを決めているそうですがバレンシアではだめ。

マタは
「ここでの悪い流れを断ち切りたい。昨シーズンはゴールを決めるチャンスがあったんだ。
 僕はビッグクラブ相手のアウェでの試合でのゴールを決められると思っている。」
と言っています。


今週は水曜日にダビのお子さんが生まれました。
この試合のゴールは小さいダビ君誕生祝いにしたい、と勝手に思っている私。
選手の皆様、是非ゴールを!そして勝利を!お願いします!!!
(もしかして選手達も考えてくれていたりして?!そんなことはないかな(笑))

sesion29ene2010e_convert_20100131001721.jpg
 

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1948-f3ce2589

