スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(写真追加)Liga BBVA La Jornada20 : Sevilla × Valencia【PREVIA】 

移動の様子



llegada30ene2010c.jpg

昨夜のうちにチームはすでにセビージャ入りしています。
パパになってはじめての試合。
勝利できるように頑張ってください。

デル・オルノ、マヌエル・フェルナンデス

レンタル移籍がうわさされていた二人ですが。。。

デル・オルノはデポル、マジョルカなどが話に出ていましたが、結局バジャドリへ。

そしてマヌエル・フェルナンデスはインテルのメディカルチェックで引っかかり、バレンシアへ戻ることになってしまいました。
MARCAでは昨年の4月のヒ骨骨折が完治していないと判断された、と書いてありますが、スーペルには膝の腱炎?を疑われたと書いてありますね。
これは彼にとってもクラブにとってもショックな出来事。

バレンシアのメディカル、どうなっているんだ???


仲良し二人組み

llegada30ene2010f.jpg
こちらは仲の良い二人。
やっぱり違和感がありますが。


昨日、Las ProvinciasにLuisさんによるシルバのインタビュが載っていました。
それによると、シルバはすでにピソを持っているけど、家族と一緒に暮らしているのだそうです。

長所と短所を聞かれて
「僕は働き者。(努力を惜しまないってことでしょうね)
 それはいかなる目標を達成するためにも基本になることだよ」
「短所は多分ちょっと頑固なところ。
 でもそれって時には良いこともあるよね。」

ご両親の育て方がすばらしかったのですね。。。

女性と会ったときまずはどこを見る?という質問には
「顔。それから彼女を知ろうとするかな。」
この後、ルイスさん「女性の下着で好きな色は?」なんて聞いてます。
「黒」だそうです。
まぁシルバも大人になったと言うことでしょうかね。

記事はこちらから。
«Soy un poco cabezota pero eso a veces no es un defecto»
«Me siento a gusto aquí, mi familia también y no puedo pedir más»

おまけ

ジョレンテ会長と



なにか真剣な話でしょうか。

1264936927359_EN6805~1

家族でセビージャへ?

ブルーノが抱いているのはお子さんみたいです。
家族を連れてきたのでしょうか。

1264936927359_EN929C~1


髪を切りました

後半戦スタートに向けて気をひきしめたのでしょうか。

1264936927359_ENVIOF~2
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、風邪で寝込んじゃってたので日曜夜から今日まで試合もPCも全くチェックできずです。でもいやっていうほど寝ていたおかげで今はすっきり元気です(笑)。

大人になった(笑)シルバのインタは寝込む前に読んでました。スペインのお家ってどこでもそうなのでしょうが、シルバ家、じゃなくてヒメネス家は特にご家族の絆が本当に強そうですよねー。シルバが彼女と一緒に暮らすのはまだ先かなー。でも(risas)のト書きがいっぱいの楽しそうなインタビュー。さすがルイスさんですね。

>Mikiさん

もう大丈夫なのですか?無理なさらないでくださいね。
シルバのインタは和やかな雰囲気が記事を読むほうにも伝わってきましたね。
このインタビュで映画が好きと言っていましたが、いつも弟さんと一緒に行くようですね。やっぱりシルバのNoviaはマドリーにいるのかな、なんて考えてしまいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1949-6f58c0e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。