 


キケ、お誕生日おめでとう! 

Feliz Cumpleaños!



1264262884_0.jpg
(日本時間で2月5日になったので!)

今日2月5日はキケのお誕生日です。

彼ももう45歳になります。
早いものですねぇ。
バレンシアの監督になったときはまだ30代だったのに!

深く刻まれた皺、髪や鬚に混じってきた白いもの。
それはそれでまたステキではあるのですが。。。

昨年の10月にアトレティコの監督を引き受けてからの苦悩の日々。
チームはちょっとよくなったかなと思うとまた恐ろしい試合をやってしまう。
そんな状態が続いていて、彼の皺もまた増えたような。。。

そのアトレティコが何とか頑張っているのが国王杯。
レクレアティーボ、セルタと2部のクラブ相手に苦戦をしつつも勝ち残っています。
今週(2月4日)、来週は準決勝進出をかけてラシンと戦います。
戦前の予想は最近安定した戦いをしているラシン有利というものばかり。
そして決勝進出できなければキケは監督を辞めるだろうなんて記事さえ見受けられました。


本当に追い込まれているのです。
キケもアトレティコも。


昨年はリスボンで子供たちと迎えたお誕生日でした。
今年はせっかくマドリッドで迎えられるというのに、ゆっくり家族でお祝いなんてできそうもありません。
お祝いは。。。きっと来週、国王杯決勝進出をきめてから、にしたいですものね。

でもやっぱり私からは一言言いたいなぁ。

¡Qué cumplas muchos más!!!

そんなに大きなアクションはいたしませんが、彼もピッチサイドで声を張り上げております。
時々声が出なくて試合後の会見が出来ないほどです。

1260045209_g_0.jpg

監督の脚とは思えません~~~

1257183819_0_20100204223524.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1954-a1c3c0cb

