スポンサーサイト 


ダビの交代 

1265489183991_EN6009~1

まだ試合をちゃんと見れてません。。。
この週末は全くひどいことになってます。
まぁ羽目をはずしたのも久しぶり。
たまにはいいですかね。(言い訳?)

土曜日のバジャドリ戦でダビが太腿うらを気にしてバラハと交代していましたがたいしたことはないようです。
軽い痙攣を起こしていたんですね。
その後の検査では筋断絶などの症状はなかったとのことです。

ひとまず安心。

今日帰宅してからゆっくり試合を見ようと思っています。
チョリが良かったみたいですね~
楽しみだ

しかしなんでウナイはマルチェナだったんだろう。。。
アレッシィは?
週中に試合があるわけじゃないのになぁ。

スポンサーサイト

Comments

アレッシイは

外れた理由はわかりませんが、スタジアム観戦はしていましたよ。

Setsukoさん、ダビは大丈夫そうで良かったですね!さすがケガに強いダビ。

それよりD・ナバーロ。召集に入ったので大丈夫かと思ってたのですが。アレッシィはスタンドから観戦してました。えって思ったのですが、19名召集されてたので最終的にはずれたんですね。ウナイの中では、CBはD・ナバーロが絶対的な存在で、あと1枠をアレクシスとデアルベールを競わせているというところでしょうか。

>しゅうさん

なんでベンチ入りしなかったんですかね。
良くわからない。。。順番?

>Mikiさん

ダビ、よかったです。たいしたことなくて。
やっぱり年齢的にも治りにくいですからね。

> それよりD・ナバーロ。召集に入ったので大丈夫かと思ってたのですが。アレッシィはスタンドから観戦してました。えって思ったのですが、19名召集されてたので最終的にはずれたんですね。ウナイの中では、CBはD・ナバーロが絶対的な存在で、あと1枠をアレクシスとデアルベールを競わせているというところでしょうか。

なぜアレクシスをベンチにも入れなかったんですかね。
それが理解できないんです。
私はいまだにデアルベールが使われなかった理由も良くわかっていないんですが。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1958-aa897d2a

