スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Plan semanal de entrenamientos 8- 14 febrero 2010 

親善試合があります



2月8日 (月):お休み
2月9日 (火):10時半からパテルナにて。
2月10日(水):10時半からパテルナにて非公開練習。
         16時半よりパテルナのミニスタジアムでポーランドのVarsoviaと親善試合をします。
2月11日(木):10時半からパテルナにて。
2月12日(金):10時半からパテルナにて非公開練習。
2月13日(土):第22節スポルティングヒホン戦(18時よりEstadio de El Molinónで)
2月14日(日):未定


本日のバレンシアCFジャパンは

ダビ&ビセンテ!
一時期より二人でいる写真が減りましたけど、一郎さんのコメントどおり、「ほぼ兄弟」ですよね。

土曜日の勝利でバレンシア歴代3位の勝利数(153試合)になったダビ。
153/286で勝率は53.5%!
彼の上にはアングロさん(157試合)とフェルナンド・ゴメスSD(178試合)がいます。
ゴメスSDって、、、いったい何者?

でもダビにはいつまでもプレーしていて欲しいなぁ。
無理とわかってはいるけれど。

63306299.jpg
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、ダビの153勝にあたる記念すべき試合でしたね。サンティに並びました。きっと今シーズン中にアングロさんは超えられるでしょう。それにしても、フェルナンド・ゴメスSDは凄すぎです。出場試合数じゃなくて勝利数ですから。私もダビにはずっとバレンシアでプレーしていて欲しいです!!あとバレンシアには(ダビの記録のためにも)勝って勝って勝ち続けてもらわないと駄目ですね☆

>Mikiさん

ゴメスSDは出場試合数でもダントツですものね。それに彼のころのバレンシアは今のように強くはなかったし。。。すごい選手だったんですね。

おお、サンティに並んだんですね~ダビ。
彼は記録、というより記憶に残る選手だな、と思っていましたが、記録的にも残りそうです。
文字通りバレンシア史上最高のMFになるのかな~
ダビ君がパパのことをわかるようになるまで、というのは難しいかも知れませんが、とにかく一年でも長くプレーしてもらって出場試合数も勝利数も積み上げていってもらいたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1959-6429af05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。