スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parte médico de Albelda y David Navarro 

オフィシャルから発表がありました



vcf-valladolid6feb2010t.jpg
昨夜はKAT-TUNと山Pに負け、バレンシア戦の録画を見ることが出来ず。
(あ、もちろん私じゃないですよ!)

ちらっと見たダビの痛そうな表情だけをみてとても気になっていたのです。
昨日のスーペルには大丈夫と書いてありましたけど、やっぱりちゃんとオフィシャルからの発表を見ないと安心できなくて。

ダビは左足の大腿二頭筋の軽い肉離れと診断されました。
今週は様子を見るようですが、多分次の試合は大丈夫とのことです。


ダビ・ナバーロは右脚の大腿二頭筋の筋断絶で3週間の離脱となりそうです。

ウナイの信頼を得ているダビ・ナバーロの離脱は痛いところですが、アレクシスとデアルベールに頑張ってもらいましょう。




スポンサーサイト

Comments

CB、ダビのケガが問題なければマルチェナとデアルベールになるのでは、という記事を見ました。アレッシィとデアルベールコンビじゃ駄目なんでしょうか??というかアレッシィ、スタメンだったのにいつの間にかウナイの信用をなくしたのでしょうか。私もアレクシスにはぜひ頑張って欲しいです!

>Mikiさん

あの、なぜデアルベールがずっと使われなかったのかご存知ですか?私はよくわかっていないのです。
今回のアレクシスのこともそう。
理由がわからないのです。
ダビ・ナバーロの状態がよくなかったのだからCBのアレクシスを招集外にするというのはちょっと考えられないです。
ウナイさん、時々わからないことやりますよね。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1960-2889286d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。