スポンサーサイト 


ヘタフェ戦は月曜日! 

リーガの月曜開催が決定したというニュースは知っていました。
来週の月曜日2月15日に早速テネリフェ×マジョルカの試合が行われることも。

でもまさかその次の週にバレンシアの試合が月曜開催になるとは思っても見ませんでした。

そうなんです!
バレンシアの第23節ヘタフェ戦は2月22日月曜日、21時から行われることになってしまったのです。(場所はメスタージャです。

今日買ったフットボリスタには
「欧州カップ戦に参戦中のクラブが月曜マッチへの不参加を表明している」
と書いてありました。
そんなこともあって安心しきっていたんです。
月曜開催ということは多分WOWOWの放送もないでしょうし、リーガダイジェストにも取り上げられないということですよね。。。
うう、ヘタフェ戦見たいのに。。。


でも良く考えてみれば欧州カップ戦に参戦しているからこそ月曜日開催の方がうれしいときがあります。
バレンシアはその前の週の2月18日(木)にELの試合があるので選手としたら月曜日の方がうれしいのかも知れません。


まぁただ平日の夜、はたしてお客さんがどれぐらいきてくれるのかというと。。。ちょっと心配ですね。
相手はヘタフェ。
そういえば前半戦負けたわねぇ。。。

スポンサーサイト

Comments

私しばらく前に月曜開催の話を聞いたときは、来シーズンは月曜もやるんだなーと思ったのですが、いきなりシーズン途中から変えちゃうところが、スペインなんでしょうか。

ELは、idaからは中3日になりますが、vueltaまでは中2日ですね。それにしても、このゴールデンカードが月曜とは残念です!メスタージャもガラガラ、とかにならないことを願いますが、難しいと思います。WOWOWの放送はきっと無いでしょう、ダイジェストもきっと。バルセロナの試合がからむとたまに(土曜に2試合放送するとか)融通利かすときもありますが、月曜に新たに放送枠を取るとは思えませんものね。残念です!!

>Mikiさん

いやいや本当にスペインらしいというかなんというか。
いきなりの月曜開催はないよなぁと思いますよね。
2月3月あたりに観戦予定だった方は今頃びっくりでしょう。

私もまさかヘタフェ戦が月曜日になるなんて思っていなかったのでとても残念です。
私たちにとってはゴールデンカードですものね。
21時ということは朝5時からの試合。まぁまだ見られるかなと思いますがやっぱり土曜日の夜遅いカードが一番いいですよねぇ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1962-ff0210eb

