スポンサーサイト 


シルバ。。。 

1265722077759_ENE6B3~1

この写真を見たときに思わず「やぱい」とつぶやいてしまいました。

本当にこれはやばいです。
いつの間にこんな表情をするようになったのでしょうか。



おまけは
昨日のフィジカルチェックの様子から。

鬚のせいですかね。。。

1265722077759_ENB6AB~1


1265722077759_ENDEAE~1

1265722077759_ENVIOF~4

スポンサーサイト

Comments

なんでしょう、このイケメンっぷりは。
どんどんステキになってくるシルバ。
ビージャから浮気してしまいそう。。。

やはりSetsukoさんもそう思われますかー。
私もこの写真大好きです!
いい表情ですよね~。
シルバはこの角度からが一番かっこいいんじゃないかな。
こういう温かい表情見ると、視線の先に何があるのかとても気になります。
(「あーまたビジャがバカやってんなー」とか思って見てそう。)

髪型や口髭のせいもあるけど、シルバにとってはここ数年が成長期なのかも。
それに以前に比べて上半身もムキムキしてきたような気がします。
きっと、簡単に吹っ飛ばされないようにがんばって体鍛えてるんだろうな...
あっ、でも背は弟のナンド君に抜かれてましたけどね(^_^;)

そういえばビジャの方は、最近面白い表情のが増えたような。
たぶんサイドの髪をちょっと刈りすぎたせいで、どの写真もますます子供っぽくってやんちゃな感じで、結構私にはツボです。
そして今日のSUPERの表紙ではついにアバターになってましたね!(ちょっとこわい!)

Setsukoさんのおっしゃるとおり、最近のシルバはその表情とか視線とか、まさに「やばい」です。こういう写真を見てると、もうかわいいとは言えません。数年前のレンタルからバレンシアに復帰してきた時や初めて代表に選ばれた時に、モーロの後ろにくっついていたような面影はもうないですね(あれはあれでかわいくて良かったですが)。今後はプレーに+αでさらに人気が上がりそうです。

>あつみさん

色気さえ漂うこの変貌振りはなにかあるのでは?と疑ってしまうほど。
でも彼に限っては不道徳なことは一切ににおってきませんよね。
私もダビとはまったく違うシルバの魅力にすっかりはまっております。

>モコさん

以前も書いたかもしれませんが、私たちは本当にいいものを見せてもらっていますね。
一人の少年が大人の男性に成長していく過程をこれほどはっきりと見せてくれる人も少ないと思います。
あどけなかった彼の笑顔に色気が漂う日が来るなんて想像できませんでした。
しかも彼の場合、サッカーの面でも確実に一歩ずつ成長している。
今いろいろな面で見ていて楽しくて、こちらに喜びを与えてくれる選手ですね。

>モコさん

そうそう、髪を切りすぎましたよね。私もちょっと子供っぽくなったなと思っていました。
でもかわいいです、彼は。表情がとても豊かで。

ビージャ、シルバ、マタと3人そろうと一番年上のはずなのに一番子供っぽくてやんちゃな感じがするのがビージャですよね。
マタは真面目な優等生タイプだし。シルバはわが道を行くという感じだし。
なかなかユニークな3人ですね。

>Mikiさん

でしょ?やばいですよ。これは。。。
ダビファンの私でさえくらっとしてしまうくらいですから。

とはいえ、シルバの雰囲気はダビというよりやっぱりモーロっぽいですね。
ダビの強さよりモーロの柔らかさの方を持っているように思います。
私は、モーロはすごくセクシーだと思うので、シルバもそうなるだろうと確信しています。
きっとモーロのように日本でも多くの女性ファンの心をつかむのでしょうね。
もうそうなりつつあるようですが(笑)。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1964-7935d962

