スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liga BBVA La Jornada23 : Valencia × Getafe【CONVOCATORIA】 

初めてのことなので



バレンシアの今節23節のヘタフェ戦は2月22日の21時からメスタージャで行われます。

ちょっと戸惑っております。
だってももうリーガダイジェストを見てしまったのですから。
しかも月曜開催が始まってまだ2週目。
それでいきなりバレンシア×ヘタフェなのですから。

そう、このカードは私にとってはクラシコ以上に楽しみなカードなのです。
ほんとうならゆっくり日曜日の朝とかに見たいぐらいなのです。
それがよりによって火曜日の朝!
まぁ時間が日本時間で5時からというのが救いでしょうか。
これが3時からとか言ったらもう怒、怒、怒!


招集メンバが試合当日の今日、ようやく発表されました。
アレクシス、無事メンバ入りです。
よかった。。。
Porteros: César y Moyà.
Defensas: Miguel, Dealbert, Marchena, Alexis, Maduro.
Centrocampistas: Albelda, Baraja, Fernandes, Joaquín, Pablo, Mata, Domínguez, Éver.
Delanteros: Silva, Zigic y Villa.


マルチェナとマドゥロをDFとして数えてようやく5人かぁ。。。
層薄いなぁ。
またビセンテがいない。。。

ヘタフェの招集メンバは
Porteros:Óscar Ustari, Jordi Codina,
Defensas:José Manuel Jiménez "Mané", Daniel "Cata" Díaz, David Belenguer, Rafael López, David Cortés, Miguel Torres,
Centrocampistas:Fabio Celestini, Pedro Ríos, Daniel Parejo, Derek Boateng, Pedro León, Javier Casquero, Adrián González,
Delanteros:Juan Ángel Albín, Kepa Blanco, Manu del Moral y Nicolás Fedor "Miku"


ミチェル監督の息子さん、アドリアン君が招集入りしています。
ミクは入っていますがガビランは今節も怪我のため招集入りできず。
詳しいことがわからないのですがもう結構ながいのです。
きっと本人は楽しみにしていたと思うので残念です。

そうそう、そういえば。。。
昨日日曜日のアルメリア×アトレティコでキケが監督としてはじめて退場させられてしまいました。
(どうもPKをとってくれなかったことに対する抗議だったようです)
なので彼は次節カルデロンでのバレンシア戦にベンチ入りできません。
もう全くなんてことでしょう!
楽しみにしていたのに!
だってさすがにアトレティコ×バレンシアとなればWOWOWの放送ありますよね?


本日のvalenciacf_jp

笑えます。二人そろってダンスしているみたい。
私はこの二人ならジャニーズ入りできると思いますけどね。

68369494.jpg
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、月曜って変な感じですよねー。これって順番なのでしょうか。1回回ってきたら、当分来ないとか!?とはいってもマドリー、バルサの試合では無さそうですが。

前にも書いたのでダブってしまいますが、ガビランはヒ骨の断裂だそうで、時間がかかっていたそうです。残念ながらこの試合には間に合いませんでしたが、来週(というか今週)ぐらいには練習に戻れるそうです。

アトレティコの試合を見ていないのでよくわかりませんが、キケは線審に抗議してレッドもらったんですよね。PKの判定に絡む何かって読んだ気もしますが、よっぽど激しく抗議してしまったのかなー。次はバレンシア戦なのに、残念です!フラン・エスクリバがきっと頑張るでしょうね。この試合は月曜の5時前から、LIVEでWOWOWで放送ありますよ!せっかく放送あるのに、キケってば。。

ビージャとシルバのこの写真、思わず笑ってしまいました。今オリンピックでフィギュアスケートをずっと見てるのですが、この2人なら息がぴったりのペアとして、金メダルが狙えますね(笑)。

>Mikiさん

順番ではないと思います。もしかすると木曜日開催が多いEL出場チームの試合は月曜に回されることが多くなるかもしれませんん。

ガビラン、ひこつ骨折って何をしてしまったんでしょうか。
試合中の怪我なのかしら。
マテュの怪我が最初ひこつに影響があるかも?と言っていましたから。

> アトレティコの試合を見ていないのでよくわかりませんが、キケは線審に抗議してレッドもらったんですよね。PKの判定に絡む何かって読んだ気もしますが、よっぽど激しく抗議してしまったのかなー。次はバレンシア戦なのに、残念です!フラン・エスクリバがきっと頑張るでしょうね。この試合は月曜の5時前から、LIVEでWOWOWで放送ありますよ!せっかく放送あるのに、キケってば。。

先ほどWOWOWのページで確認しました。放送ありですね。せっかくHVで見られるチャンスなのに、残念!
キケの試合後の記者会見では退場になってしまったことを選手たちにも謝ってますね。
本当にもう。。。まさかはじめての退場でバレンシア戦にベンチ入りできなくなるなんて!
皮肉ですね。

月曜日試合のおかげで、選手達は久々に週末に家族と過ごしたりできたみたいですね。
私達にとっては決してありがたくない月曜試合ですが、選手達にとってはそれはそれでよかったのかも。

そうそうこの写真、ホント笑えますよね~!!!
確かにこの二人ならジャニーズで踊ってててもおかしくないかも。
そういう風に見ると、ビジャの方は若干息切れしてる表情にも見えるから余計面白い!

この試合のシルバのレッドカードは朝起きてびっくりしました。
でも後で映像確認したら、シルバ完全に蹴り入れてますねー。
そしてすんなり引き下がったところを見ると、本人も半分分かってやったんだろうな・・・
もちろん一応ボールを狙ってはいたんでしょうけど。
シルバって試合になると普段からは考えられないような険しい顔になるし、たとえ相手がビジャだって、納得いかないプレーした時には恐い顔してにらみつけてる時ありますよね。
きっと試合中は別の人格が出てくるんでしょうね~。
車運転すると人格変わる人のように。
まぁ試合中まで「穏やかな人」じゃ見てておもしろくないのでスイッチ入るのはいいんですが、EU2ndレグどうしましょ。人足りなさすぎ!

今夜のヘタフェ戦もどうなることやら。
マテューは結構いいところに絡んでたので、彼の離脱はかなりイタイ!
でもアレクシスはこのチャンスを逃さないようにしなくちゃいけませんよね。
スーぺルの「マテューの代わりは誰?」ってアンケートも、ダントツで一位はカンテラーノ、アレクシス支持は20%以下。
なんとかウナイ&ファンの信頼を得られるようがんばってもらいたいもんです!

>モコさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
昨日は書きながら寝てました。

> 月曜日試合のおかげで、選手達は久々に週末に家族と過ごしたりできたみたいですね。
> 私達にとっては決してありがたくない月曜試合ですが、選手達にとってはそれはそれでよかったのかも。

そうなんですよね。
見るほうにとってはちょっと難ありの月曜開催ですが選手たちにとってはありがたいんですよね。

シルバが人格が変わってしまうのはわかる気がします。
普段はおとなしいのにピッチにはいると結構いろいろ言ってますよね。
主張すべきところは主張しないとってかんじで。
それに気が強くないとあそこまでの選手にはならないのではないかとおもいますし。
私は来シーズン彼がバレンシアに残ってくれたらブラサレットをつけるのでは?と期待しているのですけどね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1978-a9677eb8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。