スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンシアが日本に進出! 

びっくりした!



バレンシアが日本でサッカースクール

バレンシアが兵庫県2箇所にサッカースクールを開校するそうです。
いったいどんなスクールになるのでしょうか。
気になりますね、ファンとして。
ここでどれだけのことができるのかわかりませんが、優秀な子はどんどんスペインへ送り込んで欲しいです。

私の子供は娘。かつ運動神経が?なのでいれることは出来ませんが。
もし男の子で、サッカーをやっていたらもちろんセレクションをうけに行かせます!
とにかく日本の子供たちにもどんどんチャンスを活かして欲しいです。
何がおこるかわからないですからね。


代表になる中谷さんという方、ヘタフェにいらっしゃったこともあるのですね。
びっくりしました。
ヘタフェって中からみるとどんなクラブなのかなぁ。
私はそっちにも興味があります(笑)。
スポンサーサイト

Comments

えーそうなんですね。知りませんでした。ほんとここから将来バレンシア、もしくはリーガで活躍する選手が出てくると良いですねー。

こんなこと言ったら目的が違う!と関係者に怒られそうですが、個人的にバレンシアの選手が特別コーチとして来訪、とかあったらすぐ駆け付けるのにーとか思います(笑)。

中から見たヘタフェ、私も知りたいです。ヘタフェも何だか勝てなくて、ミチェルの周りも雲行きが怪しくなってきた感じですね。トーレス会長もいろいろ言っちゃってますし。
ガビランがグループ練習に復帰して、オサスナ戦に間に合うかも、というのが(個人的に)明るいニュースかな、と思います。

>Mikiさん

> こんなこと言ったら目的が違う!と関係者に怒られそうですが、個人的にバレンシアの選手が特別コーチとして来訪、とかあったらすぐ駆け付けるのにーとか思います(笑)。

シーズンオフにちょっと来てくれたらいいですね。
特に日本に興味のあるシルバなんかがきてくれちゃったら!
私はその間、彼に張り付きます。

> 中から見たヘタフェ、私も知りたいです。ヘタフェも何だか勝てなくて、ミチェルの周りも雲行きが怪しくなってきた感じですね。トーレス会長もいろいろ言っちゃってますし。
> ガビランがグループ練習に復帰して、オサスナ戦に間に合うかも、というのが(個人的に)明るいニュースかな、と思います。

そうそう、なんだかなぇ。
でも長いシーズン、良い時もあれば悪い時もある。そんなことはトーレス会長ならわかっていると思うのです。その会長がミチェルに厳しい言葉を言うと言うことはなにか不満があるのかもしれませんね。
私が気になるのはどうもミチェルのおおらかな性格がチームに影響しているようにみえること。もちろん「おおらか」ということは良いことなのですが、ちょっと間違えると「淡白」になりがちで「ハングリーさ」が足りないように思えるんですよね。
やっぱりヘタフェのようなチームはハングリーさを失ったらおしまいですからね。そのあたりがちょっとトーレス会長も不満なのかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/1994-46840bb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。