 


Liga BBVA La Jornada25 : Valencia × Racing 【CONVOCATORIA】 

ウナイ、苦心の招集メンバ



2010030800.jpg


第25節ラシン戦は本日3月8日現地時間21時、日本時間9日火曜日5時からです。

ラシンってバレンシアにとって苦手なチームの一つ。
どうもすっきり勝てません。
昨シーズンもたしかチテにやられてメスタージャで負けましたよね。

さらに懇切はセサル、ミゲル、ブルーノ、マテュ、マルチェナ、アルベルダ、バネガ、、、
と怪我、累積、前節のレッドカードなどで選手が全然いません。

ウナイ、本当にメンバ決めるのにも苦労しただろうな。

Porteros: Moyà y Dani Hernández.
Defensas: Joel, Dealbert, David Navarro, Alexis, Lillo, Maduro.
Centrocampistas: Baraja, Joaquín, Fernandes, J. Alba, Pablo, Mata, Álex Domínguez.
Delanteros: Silva, Zigic y Villa.


DFはカンテラからリージョ、ジョエルの二人を招集。
ナバーロが復活してくれたのは心強いです。
セサルがサスペンションでいないのでGKもカンテラーノのダニ・エルナンデスを招集しています。

しかし本当に重なってしまいましたね。

MARCAの予想メンバは
GKはモジャ
DFは右からジョエル、ナバーロ、デアルベール、アレッシィ
ドブレピボーテはバラハとフェルナンデス。
前の4人はマタ、シルバ、パブロ、ビージャです。

マドゥロが右サイドをやる、なんて話もありました。

でもまぁメスタージャで戦える今節でよかったかも。
次節にはセサル、バネガ、ミゲルは戻ってきてくれますし、ブルーノ、ダビも戻れるかもしれません。
大事な試合にカピタンはいませんけどね。ああ、マルチェナ。。。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2001-63eae9a5

