 


Club Amuntが届いたよ~ 

Club Amunt



今日帰宅したらこんなものが届いておりました~

372@371_950d1d1f8af12e08184560eefc38252a_convert_20100308234422.jpg


開けてみると中からでてきたのは!Club Amuntの会員カード!


(暗くてすみません。やっぱりiphoneのカメラはよくない!)

378@377_ec5a4d6b69d4625fc60e322e9a0f9dad_convert_20100308234746.jpg



いったいどうしたんでしょうね。

昨年5月にClub Simpatizanteに入ったときにはカードが送られてくるまで4ヶ月!
なのに今回は自動的にClub SimaptizanteからClub Amuntに切り替えてくれるなんて!

少しは仕事する体勢になりつつある?
ファンを大事にしてくれるようになったのでしょうか。


この封書にはカード以外にもこんなものが。
私の名前入りで
「Club Amuntのカードをあなたに送ります。」というお手紙。

オフィシャルショップでの買い物が10%オフ。
夏のNaranja杯はタダで見られます。
バレンシア-メスタージャの試合もタダ。
。。。
その他クラブ関連の特典が書いてありました。


375@374_08fa855e900c74036878edba28d49469_convert_20100308234636.jpg

さらにこのカードを持っている他のところでもこんな特典があるよ~という案内。

369@368_c5b1f72e1f49ef69addc57205f2bd424_convert_20100308234840.jpg


うれしいなぁ~
今回のClub Amuntのカード、かっこいいんですよね。
持っているだけですごく幸せ。
だって選手たちも持っているんですものね。



383@382_8c74423d6e9e287276227b8adedc2bdc_convert_20100308234537.jpg

Comments

わぁ~いいないいなぁ!
選手達が写真の中で持ってたのと同じカードなんですよね!
持ってるだけで幸せな気分になれるのよーく分かります!
カードもすっごくかっこいい!
あの封書が郵便受けに入ってるの見つけただけでも心臓がバクバクしそうですもん。
毎日持ち歩いてにやけてしまいそうですね(^.^)
それとも家宝として(?)大切におうちに飾っておかれるのかな?
私も今度バレンシアに行った時には作ってみたいな。

そうそう、cuatro bajitos のpapa達の会談、ちゃんとwebにもアップされてました!
面白そうなのですが、あまりの長さに今日は断念...

http://www.superdeporte.es/valencia/2010/03/08/cuatro-juegan-memoria/88885.html

Setsukoさん、カード届いたんですね。これもクラブの改善の一つ?ファンあってのクラブですから、大切にしないと駄目ですよねー!!

このカードのデザイン、とてもかっこいい!

Naranja杯。あのプレゼンとかも見てみたいです。夏のエルメロ合宿も雰囲気良さそうで選手にもすごく近づきやすい感じでいいですけどね。

>モコさん

> 私も今度バレンシアに行った時には作ってみたいな。
是非!簡単ですよ。
届いたカードはしっかりお財布の中に入れて持ち歩いております。

> そうそう、cuatro bajitos のpapa達の会談、ちゃんとwebにもアップされてました!
> 面白そうなのですが、あまりの長さに今日は断念...
>
> http://www.superdeporte.es/valencia/2010/03/08/cuatro-juegan-memoria/88885.html

本当に長いですね。印刷したら5枚になりました。
全部読めるかなぁ(笑)

>Mikiさん

こちらから請求したのではないのにちゃんとrenovarしてくれるなんてすごいですよね。

> このカードのデザイン、とてもかっこいい!

そうなんです。クラブの色、黒を基調としていてかっこいいです。
夏に行ってNaranja杯とか見るって言うのもよいかもしれませんね。
エルメロは本当に選手に近づきやすいみたいですよ。
でもやっぱりスペインに行きたいですよね。スペイン料理食べたいし、ワインも飲みたいし。コルタード飲みたいし。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2002-332ea894

