スポンサーサイト 


誰か教えて! 

今日のELバレンシア×ブレーメン、見たのですが、消化不良というか、訳わからない!!!

あのPKはいったい何があったの?
誰が何をしたの?

バネガはなんで退場になったの?
何かしたの?
良くわからなかったんですけど。


それにブレーメンはなぜオレンジ色のユニなの?
彼らのチームカラーなのかもしれないけど(以前はグリーンとオレンジだったような)普通サードユニまで持っていますよね?
そしたらわざわざバレンシアとの試合にオレンジ色のユニを選ぶ必要はないのではないですかね。
なんだかとても感じが悪いなぁと思ってしまいました。


比較するわけではないのですが。。。
アトレティコと対戦したポルトガルのスポルティング。
彼らはかなり荒いプレーが多く、レジェス、アグエロは泣かされていました。
結局二人の退場者をだすほど。(試合結果は0-0の引分け)

でも試合前、こんな光景が。

試合が行われたのは3月11日。
6年前のこの日、マドリッドのアトーチャ駅で連続爆破事件があり、多数の方がお亡くなりになりました。
その事件の犠牲者へ哀悼の意をしめし、スポルティングのカピタン、Moutinhoがスポルティングのチームカラー白&緑の花輪を献花したのです。

1268332854_extras_albumes_0.jpg

さすがポルトガルの古豪。
エリートのクラブというのはこういうことがさり気なくできるクラブのことなんでしょうね。

スポンサーサイト

Comments

二回目の書き込みです

PKは完全に誤審ですね。イングランド人の主審や、UEFAのブンデス贔屓など疑わしき要素がいくつかあります。

>ハイメさん

ありがとうございます。

良くわからないPKでした。
ウナイも納得できないようで、めずらしく会見で爆発したみたいですね。

Setsukoさん、アトレティコの試合は後半の半ば過ぎから見てました。アトレティが攻めてるなーと思ってたらスポルティングが10人だったんですね。(気付いてませんでした。)最後は9人でしたし、ホームだし、勝ちたかったですね。

試合前の献花があったんだ。いい事をしますね、スポルティング。

>Mikiさん

スポルティングはシーズン序盤と違うチームになりましたね。堅かった。もともとこういうチームだったので手ごわいとは思っていましたが。
アトレティコは早い時間に10人になって、何時でも点がとれると思ってしまったのかも。
勝ちたかったです。
スポルティングのスタジアムもまた戦いにくいところですからね。

> 試合前の献花があったんだ。いい事をしますね、スポルティング。

なかなかいいことしますよね。
当日だったということもありますけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2007-854e945c

