スポンサーサイト 


Liga BBVA La Jornada26 : Barcelona × Valencia 【CONVOCATORIA】 

ビージャ、招集入り!



リーガ第26節はカンプノウでのバルセロナ戦。
試合は14日日曜日現地時間19時、日本時間3時からになります。
どうして5時からじゃないのかしら。

招集メンバは
Porteros: César y Moyà
Defensas: Miguel, Bruno, Dealbert y Joel.
Centrocampistas: Maduro, Albelda, Fernandes, Baraja, Pablo, Joaquín, Ever y Jordi Alba.
Delanteros: Silva, Domínguez, Mata, Villa y Zigic.


ビージャ、無事リストには入っていました。
プレーできる状態なのかどうかは直前までわからないでしょうね。

しかし。。。DFが4人なんですけど。
マルチェナとダビ・ナバーロが前々節と前節のレッドカードで出場停止。
アレクシスはブレーメン戦の怪我。

ウナイはブレーメン戦でアルバが左サイドバックとしてなかなか良かったことから彼を使うオプションも今後の選択肢に入れていくようです。

でも、、、バルサですからね、相手が。
まだMARCAの予想フォーメーションはでていませんが多分私はCBをマドゥロかダビがやるんだと思います。

しかしそれでも心配ですね。
ダビがいない中盤になるのかデアルベールとマドゥロのセンターバックになるのか。

相手もイブラヒモビッチが出場停止。
監督のグアルディオラもベンチには入れないのですけど。それでもねぇ。。。

不安はいっぱいですが、勝てるわけはないと思っていたアトレティコも勝ちましたからね。
バレンシアもがんばらなくちゃ。
ELブレーメン戦にむけてもせめて引分けで終わりたい。

と、なると。。。やっぱり、ビージャにはいてもらいたいですね。
スポンサーサイト

Comments

やっとケガ人が帰ってきだしたら、最近は退場者がやたらと出るものだから、メンバーには苦労しますね。特にDF。

マドゥロをCBで、ダビはやっぱりバネガとピボーテではないでしょうか!?

3位をしっかりキープし続けるためにも、アウェーでのバルサ戦とはいえ勝ち点1は取りたいですね!それとケガ人や退場者が出ないようにくれぐれも気を付けて!

>Mikiさん

おっしゃるように最近退場者多すぎ。
確かに審判のせい、というのもありますがもう少し細かな部分に気をつけて欲しいものです。
そういう余裕がないのかな。なんだかすごく自分たちで追い込んじゃっているような気がするんですよね。

> マドゥロをCBで、ダビはやっぱりバネガとピボーテではないでしょうか!?

私はマドゥロのDFというのもかなり不安なので、この際DF5人にしてもらいたいぐらいです。

ELに向けて敗戦だけは避けたいところですがといっても相手はバルセロナ。
あっちも首位を明け渡したばかりですからここで離されるわけには行かないと気合入れてくるでしょう。
う~ん。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2013-4ebcbdcc

