スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移動は電車で 

電車で移動


バルセロナへはノルテ駅から電車で行ったんですね。
駅で選手たちに会ったらそりゃ驚くだろうなぁ。

このノルテ駅って装飾にオレンジが描かれていてとてもかわいらしい駅なのです。
私もここから電車に乗ってバルセロナ方面のタラゴナへ行ったことがあります。
途中から海が見えてすごく気持ちがよかった!
選手たちもあの景色を見ながら行くのかしら。
彼らにとっては見慣れた景色でしょうけれど。

arribada13marzo2010c.jpg


ビージャの表情が思いのほか明るいので安心しました。
この顔を見ているなんだかバルセロナ戦は大丈夫そう?だとよいのですけど。

arribada13marzo2010a.jpg


右端の女性はこんなところでシルバに会えてびっくり!って表情でしょうか。
歩きながらでもちゃんとサインしてくれるのですねぇ、シルバ。
1268521103222_EN6178~1
スポンサーサイト

Comments

海の見える景色、きれいでしょうねー。たまには電車の移動も気分が変わっていいかな。パブロもtwitteというかFaceBookで、新しい経験って言ってました。

ビージャのこの表情、彼の状態も良いものであればいいなーと思います。

でも何も知らないでたまたま駅に居合わせた人だったりしたら、いきなり選手達が来てびっくりでしょうね。私だったら、頭の中真っ白になって(サインや写真を頼むことも忘れて)そのまま見送ってしまうかも・・・。

そうそう、(相手がマジョルカってことで)バレンシアのため、ではないですが、ヘタフェが久々にいい勝ち方をしましたねー!ガビランが先発らしいって出てたので見よう!と頑張ってましたが、前半だけ見て寝てしまいました。でも彼良かったです。1点目のパレホのゴールのアシストとなるクロスも彼からのものですし。ASでも"El dandy"に選ばれてましたね。そして2点目はミクー。アシストはパレホ。彼はまさしく"El Crack"な活躍だったみたいで。ミクーも、レンタルが成立しなかった時はどうなるかと思いましたが、ヘタフェで得点も決められているようで良かったです。

>Mikiさん

> でも何も知らないでたまたま駅に居合わせた人だったりしたら、いきなり選手達が来てびっくりでしょうね。私だったら、頭の中真っ白になって(サインや写真を頼むことも忘れて)そのまま見送ってしまうかも・・・。

いやいや、意外に猛ダッシュしているかも知れませんよ~
私はまさに考えるより先に行動しちゃいそうです。
ただ、スペイン人のようにレシートの片隅にサインしてくれとはさすがに言えませんけどね。

私もヘタフェ戦、少しみました。
ガビランよかったですよね。MARCAのen vivoで今日はペドロ・レオンより良いって褒められていて嬉しかったです。
ミクも良かったですね。バレンシアに残っていたら試合に出ることさえままならなかったかもしれませんから。でもさすがヘタフェ。自分のクラブに向いた良い選手をちゃんとみているんですね。

なんとなんとの電車移動だったんですね!
駅にいた人達、ラッキーだなぁ。うらやましい。
もし私が駅にいたら...例え友達と待ち合わせしてても放ったらかして選手達を追いかけます!
もちろん写真撮りまくりで。
あの人の多さから見て、選手達が電車移動するってこと事前に分かってたんでしょうかねー。

それにしてもスーぺルの動画に映ってたオバサマ達、キョーレツですね~!!!
まるでわが子のように選手達に抱きついてるし。
シルバは服に顔をこすりつけられて苦笑い、マタなんて引っ張られて無理やり顔をぐいっとおばさまの方に向けられてキスされてましたね。
一番キョーレツなのはビジャへの攻撃でしたが。
選手達は慣れてるんでしょうけど、あの図々しさには目が点です。
それにどう見ても抱きついてるのはオバサマ達ばかりなんですよね...おそるべし!

マドリードまでの電車では、ビジャとホアキン、シルバとモジャ、そしてアルベルダはホエル君とお隣席だったみたいですね。(アルベルダは髪を切ってから見分けがつきにくくなってるので間違ってたらごめんなさい。)
ビジャとホアキンの席は初め騒がしいけど、途中で急に静かになって爆睡してそう。

3時からのバルサ戦、イブラもペップもいなくてチャンスなのに...
こっちまでメンバーいなければ全然意味ないっちゅうの!
ビジャはケガした左腕で荷物引っぱってたぐらいなので、試合の方も大丈夫かな?
久々のブルーノにも期待しつつ、ツライツライ3時からの試合がんばって見ます!

そういえば去年チョリはルビンでバルサを苦しめたんですよね!
なのでチョリにも期待大!!です(^.^)

>モコさん

エスパニョールがバレンシアに遠征してきたとき電車だったらしいので、バレンシアもそうしたのでしょうか。

私もあのおば様たちにはびっくり。
以前もダビに抱きついてbesoしている方に驚きましたが、今回のは強烈ですよね。
あ~でもこのドサクサにまぎれて私も~ってお願いしたい!
とりあえず抱きついちゃえばいい?
いや、やっぱり日本人女性として出来ませんね(笑)

> ビジャとホアキンの席は初め騒がしいけど、途中で急に静かになって爆睡してそう。

きっとあたってますよ。
静かに爆睡じゃなくて、いびきでうるさかったりして(汗)

>モコさん

チョリよかったんですけどねぇ。
彼はELにでられないのでリーガの方でがんばってもらいましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2014-19d82091

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。