スポンサーサイト 


メスタージャより:2010/3/17 

ELにむけて



1268663571667_enviofotografos_20100315_141832.jpg

ビセンテがグループ練習に復帰しました。

お前が恋しいよ。。。
なんてビージャが言っているわけはないけれど。
私はビセンテが恋しいわけです。

とにかく喜ばしい。


女の子ばかり?

ダビ・ナバーロに二人目の女の子誕生!

あら、ついこの前、アルビオル(バレンシア出身ということで)のところに二人目の女の子が生まれましよねぇ。
ビージャのところも女の子二人。
ビセンテのところも女の子。
ホアキンのところも女の子。

そう言えばモーロのところも4人中3人女の子。(でしたよね?Mikiさん)

なんでこんなに女の子?

実は、私が働いている業界はお父さんがこの業界の人だと女の子が生まれる率が高いと言われていました。
(最近はそうでもないような気はしますが)
原因はコンピュータの画面からでる電磁波の影響とかなんとか。(本当かどうかはよくわかりませんよ)

そこから話は発展して
「真面目に仕事をしているお父さんの子は女の子で、あまりコンピュータに向かい合っていない不真面目なお父さんの子は男の子なんだ」
なんて言っている人もいたりして。

まさかバレンシアでも?
いやいやダビのところは男の子。
彼が不真面目なわけはないでしょ。



スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、今のこのバレンシアの状況で、(個人的に)何と言っても一番嬉しいのが、ビセンテが月曜のグループ練習を全てこなせたことです!ブレーメン戦はまだリズムが戻っていないので無理だろうが、次のアルメリア戦には召集されるんじゃないかと出てました。

お前が恋しいよ、うーん私はすごーく恋しいです!!ビージャの場合は、皆がお前を待っているよ、あせらず頑張れ!かなー。ビージャが額を付けてなにやら言ってる写真があったのですが、コメントには愛情深げにビセンテを励ましているって出てましたから。思わずうるうるきてしまいました。ビージャ、ありがとー、ビセンテ、早く戻っておいで!

バレンシアの選手のお子さんって本当に女の子が多いですよね。びっくり!私もD・ナバーロのお子さん、ララちゃんて見て、また女の子って驚きました。ジキッチのところもチョリ・ドミンゲスのところも女の子ですし。ドミンゲスといえば、今奥様が二人目を妊娠中ということですが、今度はどちらなのでしょうね。

ありがたくご指名を受けました(笑)モーロの件ですが、Setsukoさんのお書きになられているとおり、4人中3人が女の子です。かわいーんです、これがまた。

ダビのお子さんは、将来バレンシアの選手でカピタン、スペイン代表選手にもならないといけないので男の子だったんですよ、きっと!(勝手は妄想ですが。。)

カピタンで思い出しましたが、バルサ戦、私もきっとシルバがブラサレットを付けるんじゃないかと思っていたので、えっミゲル?という感じでした。バレンシア在籍が一番長いとのことでしたが、ウナイとしては、彼のモチベーションをあげようという気持ちもあったのでは、と勝手に想像してます。ちなみにLas Provinciasのコラムではこの決断をとんでもないこと、と非常に怒ってました。バレンシアでブラサレットを付ける重みを軽んじてる、ということで。彼らとしては、度々ピッチ外で問題を起こしているミゲルに付けさせるなど問題外。チーム在籍が長いというなら、2003年17歳で来た(トップに上がってきた)、シルバじゃないか、ということのようです。

>Mikiさん

ビージャも中心選手としての自覚がでてきたのでしょうか。
そう言えばビージャが移籍して来たシーズン、ビセンテやパブロとのコンビでゴールを決めてましたねぇ。あの左サイドは強力だったなぁ。

> ありがたくご指名を受けました(笑)モーロの件ですが、Setsukoさんのお書きになられているとおり、4人中3人が女の子です。かわいーんです、これがまた。

ですよね。
valenciacf_jpに載っていたビージャの二人の女の子もかわいいですねぇ。
サイダちゃん、おしゃまなおねえちゃまって感じ。
きっとかわいくてしかたないでしょうね。

> ダビのお子さんは、将来バレンシアの選手でカピタン、スペイン代表選手にもならないといけないので男の子だったんですよ、きっと!(勝手は妄想ですが。。)

うん、そうかも!
実はダビが女の子のパパって想像できないです。

ブラサレットの記事ちらっと読みました。
まぁ確かにミゲルって言うのは彼の自覚を促すといってもねぇ。
しかもバルサ戦ですからね。
でもこれでミゲルに自覚が生まれればウナイの戦略は成功だったということですからね。
今後のミゲルに注目です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2018-c3b3c9d7

