スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Europa League ; Sorteo de Cuartos y Semi final  

くじ運悪すぎ



どうしてこういうことになってしまうのですか?
ああああああああ。。。
今日の良い気分が。

なんと、バレンシアの次の対戦相手は
Atlético de Madrid!!!

そうスペイン勢どうしの対戦になってしまったんです!
このラウンドから同国どうし、という配慮がなくなるとはわかっていたけどまさか。。。
CLの方でもフランス勢がつぶし合いになってしまいましたよね。
やっぱり準々決勝ぐらいまではその配慮、欲しいです。。。

しかしキケさんにとってはなかなかすごい組み合わせです。
たとえバレンシアに勝ってももしかすると次はベンフィカ。
リバプールでも元バレンシア監督どうしの対戦。
バレンシアも勝ったとしてラファのリバプールかも。。。
ベンフィカにはアイマールがいますし。

どうなっても私にとっては超複雑。
どうしようか今から悩んでしまいます。

でも、、、
トーレス対ビージャ、シルバ対アイマール、なんて対戦が見られるかも?
と思うとちょっと楽しみもあるかな。



決勝戦が行われるのがハンブルグだからか、ドイツ勢に有利な気がするのは気のせい?
UEFAの陰謀がプンプンにおう。。。

ーーーーー 準々決勝 ーーーーーー
 ファーストレグ;4月1日
 セカンドレグ ;4月8日

 1.フルハム × ヴォルフスブルグ
 2.ハンブルグ × スタンダール
 3.バレンシア × アトレティコ
 4.ベンフィカ × リバプール

ーーーーー 準決勝 ーーーーー
 ファーストレグ;4月22日
 セカンドレグ ;4月29日

(ハンブルグ×スタンダールの勝者)×(フルハム×ヴォルフスブルグの勝者)
(バレンシア×アトレティコの勝者)×(ベンフィカ×リバプールの勝者)

ーーーーー 決勝 ーーーーー
 5月12日にドイツのハンブルグで行われます
 



CLの方は

こちらはとりあえずバルセロナに頑張っていただきたい。
本田君CSKAは厳しいですねぇ。
インテルですか。
でも是非勝ってバルセロナと対戦して欲しいなぁ。



ーーーーー 準々決勝 ーーーーー
 ファーストレグ 3月30日、31日
 セカンドレグ  4月 6日、 7日

 1.リヨン × ボルドー
 2.バイエルン × マンU
 3.アーセナル × バルセロナ
 4.インテル × CSKAモスクワ


ーーーーー 準決勝 ーーーーー
 ファーストレグ 4月20、21日
 セカンドレグ  4月27、28日

    (バイエルン×マンUの勝者)×(リヨン×ボルドーの勝者)
(インテル×CSKAモスクワの勝者)×(アーセナル×バルセロナの勝者) 
 
スポンサーサイト

Comments

久しぶりのコメントですv-356

ヨーロッパリーグ、昔からのバレンシアファンにとって因縁の対決が続きそうで楽しみです!

アイマールのベンフィカとの対戦が楽しみです!

  • [2010/03/20 02:40]
  • URL |
  • オクトモ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

バレンシアの相手がアトレティコ、そしてどちらが勝っても次はベンフィカかリバプールって・・・運命のいたずらとしか。。。すべてがキケ、バレンシアで繋がっている事に驚きを隠せません!!!

ここでスペイン勢同士が潰しあってしまう事もそうですが、厳しい方のトーナメントに入ってしまいました。そしてそれがすべてキケやバレンシアに縁のあるチーム。

バレンシアとアトレティコはもちろん、ルイのいるベンフィカは今でも応援してますし・・・僕も超複雑すぎてなんとも言えない歯がゆい気持ちです(笑)

  • [2010/03/20 17:15]
  • URL |
  • ブーっ子
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

>オクトモさん

お久しぶりです!
いやいや、すごいですよね、これ。
どう転んでも因縁の対決というか。。。
バレンシアがらみばかりでファンにとっては楽しみでもありますね。

>ブーっ子 さん

本当、運命のいたずらですかね。
どうなっても因縁のある対決になりそうです。

> バレンシアとアトレティコはもちろん、ルイのいるベンフィカは今でも応援してますし・・・僕も超複雑すぎてなんとも言えない歯がゆい気持ちです(笑)

ベンフィカのファンの方々、リスボンではアトレティコを応援してくださったそうですよ~
キケのこともとても温かくむかえてくださったそうです!
さすがですね~

ああ、本当に悩ましいですね。

Setsukoさん、マルセイユが負けてショックでしたが、この抽選結果も同じぐらいショックでした。CLもELも、何でこうなるんでしょうね。UEFAは私に恨みでもあるのかーと(冗談ですが)思ったぐらいです。

CL、スペインの皆様、イニエスタ他代表選手たちごめんさい!アーセナルを応援させていただきます。アーセナルじゃなかったら・・・。たらればですね。でも何で、ここでこの組み合わせ!アンリとセスクもきっとそう思ってるでしょうね。

ELはもっとショックでした。まさかこんな形でキケのメスタージャへの帰還が行われるなんて・・・。しかもこの組み合わせの偏り具合。どっちが勝っても次はベンフィカ対リバプールの勝者。厳しいですねー。キケさんごめんなさい。私はバレンシアを応援させていただきます。でも不安だなー守備が。どうなることやら、です。

余談ですが、負け方もショックだったマルセイユのベンフィカ戦。試合前の通路でモリエンテスがハビ・ガルシアと話してる様子がちらっと(画面の奥に)出てました。何話してたのかなー。

>Mikiさん

CLの方は、申し訳ないですが私はバルサを応援しますよ~
どうあってもリーガのチームに残ってもらわないと、今後のCL参戦チーム枠などに響いてしまいますからね。
ELで1チームも勝ち残れなかったセリエほどではありませんがリーがも一時期バレンシアとセビージャがUEFAカップで勝った後あたりから活躍できなくなってますから。
東欧のチームの勢いにまけてますよね。

ELは。。。うーん、難しいですねぇ。
私はそのときになってみないとわからないかも。
キケも複雑でしょうね。リーグ戦ならまだしもカップ戦ですから。

> 余談ですが、負け方もショックだったマルセイユのベンフィカ戦。試合前の通路でモリエンテスがハビ・ガルシアと話してる様子がちらっと(画面の奥に)出てました。何話してたのかなー。

まだ録画を見れてないんです。
明日は絶対見よう!
きっとモーロのことだから「がんばってな」なんて優しく声をかけてくれたのではないかしら。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2023-7df1a97a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。