スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスタージャより:2010/3/23 

久しぶりのダビ



1269258988468_END3FA~1

ようやっとダビのこんな姿が見れました。
怪我をしてからリハビリメニュを始めるまでそんなにかかるほどの怪我なのかしらと心配だったのですが。
この表情をみるといまのところ順調に回復しているのかな。

それとも今までなかなか一緒にすごせなかったダビ君と過ごす時間が増えてこんな表情になっているのでしょうか。

どちらでも私には嬉しいです。

ピッチで審判の厳しい判定に思わず苦笑いのダビもいいけど、32歳でパパになって、一人息子の笑顔や仕草に思わず微笑んでしまう、そんなダビも素敵ですよね。


真っ赤なフェラーリが似合うのは。。。


やっぱりホアキンでしょう?
と思っていたら、真似しちゃった人がいます。

1269345186804_ENVIOF~1

アレクシスです。

君にはまだ早いんじゃないかなぁ、フェラーリは。
レギュラーをとったとも言えず、君のプレーが光ったなんて試合も記憶にはない。
ただそのタトゥだけが印象的、なんて言われかねない状態でしょう。

そりゃ移籍して来て2年、大きな怪我が続いてしまったのは不運だったかもしれない。
でも今シーズン、アルビオルが抜けた後、かなり期待していたんですよ。私は!
なのに今ひとつはっきりせず。
デアルベールに抜かれてしまったのでは?と正直ハラハラしています。

って今年パテルナに行ったら言ってやりたい。
昨年は見事に逃げられたからね!

取りあえず、次節水曜日のマラガ戦には間に合いそうなのだそうです。

古巣相手に暴れてやれ~アレクシス!!!

暴れすぎてレッドカードもらわないように。それだけは注意してね。
スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、久しぶりのダビの姿、嬉しいですね。この機会にダビ君とたっぷり遊べたかな、って遊ぶには早すぎですね(笑)。でもきっとご家族と一緒に過ごす時間が増えて、精神的にもに充実して戻ってきてくれるでしょう。

アレッシィ、やってくれますねー。私も赤いポルシェはホアキンのイメージです。(マテューも赤のポルシェらしいですが。)これはきっと、ロハ(代表)へ一直線という彼の決意表明!?でもその前にまずバレンシアでしっかりポジションを掴まないと。古巣とのマラガ戦はブルーノが難しそうなので、左ラテラルでしょうが、良いところを見せて欲しいですね。彼イエロー4枚じゃなかったでしたっけ!?(ケガが思ったより長かったので忘れちゃいました。)カードにはご注意!せっかく前節久しぶりに退場者0だったですからね。

そういえば、アレッシィとシルバって同じ日に新車で来たんですね。一緒にご購入?でもさすがにシルバは赤いポルシェじゃなく白のベントレーだったらしいですね。

Levante紙に出ていた、「試合に勝った後の日には、選手達は最高の車で来る、負けた後の日にはよりコンパクトな軽自動車で来る」っていうの笑っちゃいました。これからはずっと最高の車で来れるような結果を出したもらいましょう!でもホアキンなんかはきっといつでもあの赤いポルシェだと思うけど(笑)。

Setsukoさん、全然関係の無い話ですが、久しぶりにRTVEのPelotasのページを開けてみたら、シーズン2がアップされ始めてました。今は12話と13話が出てます。また楽しみが増えました!
ご存知かもしれませんが、お知らせまで(^-^)

>Mikiさん

あまりシルバにベントレーってイメージじゃないんですが。
みんな2月にお給料が振り込まれたので一気につかってしまったのでしょうか。

> Levante紙に出ていた、「試合に勝った後の日には、選手達は最高の車で来る、負けた後の日にはよりコンパクトな軽自動車で来る」っていうの笑っちゃいました。これからはずっと最高の車で来れるような結果を出したもらいましょう!でもホアキンなんかはきっといつでもあの赤いポルシェだと思うけど(笑)。

まさか軽自動車はないかもしれませんが、小さくて目立たない車で来たくなる気持ちはわかりますね。

>Mikiさん

私しょっちゅうRTVEを覗いているのに全然気がつきませんでした!
ありがとうございます!!!
本当たのしみですね。

赤ちゃん生まれてますね~二人はどうなったのかしら?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2030-cbddb540

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。