 


Plan semanal de entrenamientos 29 al 4 de abril 2010 

いきなり非公開



今週は木曜日にELアトレティコ戦があります。
週末はオサスナ戦。
両方ともメスタージャです。


3月29日(月):お休み
3月30日(火):8時15分からパテルナにて「analiticas periodicas」戦術分析でもするのでしょうか。
         10時半からグラウンドで非公開練習。
3月31日(水):10時半からパテルナにて非公開練習。(最初の15分だけ公開)
4月 1日(木):21時5分よりメスタージャにてEL準々決勝アトレティコ戦
4月 2日(金):11時からパテルナにて練習。
4月 3日(土):10時半からパテルナにて非公開練習。
4月 4日(日):17時よりメスタージャにてリーガ第30節オサスナ戦。

まぁ非公開練習の多いこと!
ウナイさん、はるばる見に来ているファンもいるのですからもう少し見せてくださいな。
私は練習を見るのが大好き。
選手たちの普段の様子を知ることが出来ますからね。

もちろん、非公開練習が必要だってことはわかってますけど、あんまり多いとねぇ。。。
一応ビッグクラブ?といわれているのにファンとの垣根があまりないところがバレンシアのよさなんですから。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2039-c9b8ae04

