 


Plan semanal de entrenamientos del 5 al 11 de abril 2010 

いよいよセカンドレグ



今週も木曜日にELアトレティコ戦があります。
今度はアウェ、ビセンテ・カルデロンでの試合です。
アトレティコは今のところカルデロンで5連勝中。
とにかく勝たなければいけないバレンシアの方が精神的には有利な気がします。
アトレティコは戦い方が難しい。だからこそキケの腕の見せ所、とも言えるのですが(それはそれで楽しみですね)

週末はアウェのマジョルカ戦。
マジョルカはホームでめちゃくちゃ強いです。
まぁELのあとだし、引き分けでもOKなんて思っているとだいたい負けますからね。
とにかく勝利をめざしてください!


4月 5日(月);10時半からパテルナにて。
         オサスナ戦のレギュラーは「カルデローナ」にてケア。       
4月 6日(火):非公開練習。
         18時よりパテルナにて非公開練習。
4月 7日(水):10時半からグラウンドで非公開練習。
         17時半にマドリーにむけて出発。
         到着後19時半よりウナイとマタが前日会見を行います。
4月 8日(木):21時5分よりビセンテ・カルデロンにてEL準々決勝アトレティコ戦
4月 9日(金):11時からパテルナにて練習。
4月10日(土):10時半からパテルナにて非公開練習。
         午後マジョルカへむけて出発。
4月11日(日):21時よりOno Estadiにてリーガ第31節マジョルカ戦。


今週も非公開だらけ。。。
まぁ仕方ないかな、ELあるし。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2048-755434a8

