スポンサーサイト 


Parte médico de este martes, seis de abril 

デアルベールは3週間離脱



前節のオサスナ戦で負傷したデアルベールについてオフィシャルから発表がありました。

右太腿の裏に約1cmの筋断絶。回復までに要する期間は約3週間。
だそうです。

ナバーロについても載っていました。
ナバーロは右足親指の屈筋の亀裂について検査した結果、経過は良好。
今日の午後、明日とすべてのグループ練習に参加するそうです。
ただ、アトレティコ戦はまだわからないようですが。

スーペルの記事にはダビもアトレティコ戦に間に合うかも?なんて書かれていました。
メディコは今週末のマジョルカ戦での復帰を目指していましたが、ダビの状態がよいのでウナイはできればアトレティコ戦の招集メンバに入れたいのだそうです。
フル出場は無理でも少しでも出られれば。。。と考えているようですが。。。

なんだかこの前もそうやってバルサ戦に出て結局また壊れてしまったのです。
だから今回は慎重にして欲しいです。
もう彼も若くないですから、怪我が癖になると困ります。
それに怪我ってだんだんひどくなります。
今回また壊れたら。。。本当に今シーズン出られない!なんてことになりかねません。
そしたらまた私はダビのいないバレンシアを見に行くはめになってしまいます!!!
自分勝手な思いも含めて、ダビ、無理しないで! ウナイ、無理させないで!


1270482826595_EN01BF~1

1270560318186_ENVIOF~1
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2050-3803e5ec

