スポンサーサイト 


Podemos! Promo Mundial Sudáfrica 2010; 

ワールドカップにむけて



ユーロ2008の時、スペイン代表の試合を放送したCuatroのスローガンはPodemos!
意味は「オレたちは出来る!」そんな感じでしょうか。

今年の南アフリカワールドカップも同じ「Podemos」

ユーロで優勝したんですから当然といえば当然。
あえて言えば「Podemos! Otra vez!」(オレたちはもう一度出来る!)ぐらいでしょうかね。

そのプロモーションビデオがCuatroにありました。
レティシア皇太子妃が思わずガッツポーズをしてしまうところ、微笑ましいですよね。
Promo Mundial Sudáfrica 2010: "Podemos", el himno de La Roja

スポンサーサイト

Comments

あのユーロの感動を思い出しました!W杯でもPodemos!の気持ちでプレーしてもらいましょう☆

>Mikiさん

ユーロのpodemos!のコマーシャル、キケとカマーチョさんがでてましたよね。今度は誰かな。
サンティとか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2056-46bfc64d

