スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国王杯決勝は...2 

え?メスタージャじゃないの?



あらら?
99.9%の確率じゃなかったんだっけ?

今シーズンの国王杯はメスタージャじゃなくて、カンプノウ!で行われることに正式に決まりました。
カンプノウで国王杯決勝ってあまり記憶になかったのできっとメスタージャに決まるだろうと思っていたのですが。。。
裏切られました、REFEに!


しかし場所は決まったものの、日程はいまだに未定。
アトレティコがEL準決勝で敗退した場合、5月13日。
決勝まで勝ち上がった場合は5月19日。
というところまでしか決定できませんでした。

ちょっと!
リーガ全体でアトレティコを後押ししてよ!
その「ダメだったら」みたいなの、悲しすぎる!

そりゃ私もそれこそ99.9%の確率で無理だろうとおもっているけれど、でも残りの0.1%、何があるかわからないのがサッカーとも思って期待しているんですから。


カンプノウは98787人もの収容人数を誇るスペイン最大のスタジアム。
そこにアトレティコとセビージャの熱いファンが詰めかける!
これはすごい試合になりそうです。

そういえば2年前のベルナベウもすごかったです。
ヘタフェファンの国王杯への積年の思い。
バレンシアファンの悲痛な願い、刹那の喜び。
あのときは勝っても心から喜べなかった。
来シーズンこそはじけるような喜びを感じられるタイトルが欲しい。。。
スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2060-8c574fe8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。