スポンサーサイト 


メスタージャより:2010/4/14 

フェルナンデス、2試合出場停止



REFEがマジョルカ戦、後半のマヌエル・フェルナンデスのレッドカードの裁定を下しました。
彼は2試合出場停止となりました。
ということは明日、4月15日のビルバオ戦、18日のレアル戦は出場できません。

ウナイ頭が痛い。
DFはブルーノ、アレクシス、しかいないんじゃないの?
マテュ、ダビ・ナバーロ、マルチェナ、デアルベール、ミゲル、マドゥロが怪我。
CBはアレクシスと誰になるんだろう。。。
せめてマルチェナが間に合ってくれるとよいなぁ。

今、スーペルをみたらやっぱりCBはダビとアレクシスになりそうとのことです。
ダビしかいないわなぁ。

だいたい先発予想はこんな感じ
GK:セサル
DF:ブルーノ、ダビ、アレクシス、アルバ
MF:バネガ、バラハ、ホアキン、ビセンテ
FW:シルバ、ビージャ。

ビセンテが久々に先発となりそう。
ビセンテ、久々に君のゴールがみたい!
ビージャのアシストで、なんていかが?

今日は雨

珍しい組み合わせです。
マタが持っている靴、アグエロも履いてましたね。

1271254405442_enviofotografos_20100414_155628.jpg



スポンサーサイト

Comments

ビセンテ先発かも、と聞いただけで期待度がさらにあがる一戦でもあります(笑)。まあ予想と違うフォーメーションで来ることも多いウナイなので、あまり期待しすぎないようにしないといけないかもしれませんが。。

でもそろそろビセンテゴールが見たい!この前はビージャへのアシストもしてましたから。今度は逆っていうのもいいかも。ほぼ兄(笑)からのアシストっていうのはCBだったら難しいかな。

CBはダビとアレッシィでしょうね。誰かが戻ってきたと思ったら誰かがいなくなる。シーズン最後で何だかなーと思います。ホームとはいえビルバオも、このバレンシアのDF陣の手薄なところをついてきそうなので、厳しい試合になるでしょうね。WOWOWで放送が無いのが残念ですが、気合を入れて見ます。(ネットがうまくつながりますように!!)

>Mikiさん

そうだ!ビセンテも初めからでるかも!なんですね。
それならいっそう見なくちゃ。明日もとりあえず東京にいられそうなのでゆっくり最後まで見られます!
でもビルバオ強いですよね~あのDFで大丈夫かちょっと不安。
特にフィジカル強いですからね。アルバなんて吹っ飛ばされちゃうかも?!
ジョレンテに負けちゃダメだよ~ダビ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2063-7446fbda

