 


Liga BBVA La Jornada 33 : Real Madrid × Valencia 【CONVOCATORIA】 

ビルバオ戦のCRONICAを書けないうちにもうマドリー戦。。。泣きたい。。。
この忙しさなんとかして!

33節レアル・マドリー戦



1271532533987_enviofotografos_20100417_205437.jpg

マジョルカへはスーツだったのになぜマドリッドへはこの格好?
もしかして選手達から「窮屈でいやだ」なんて不満がでた?
私はスーツ姿の彼等が結構好きなのでがっかりです。
しかもダビの写真がないし。

今日18日に行われるリーガ第33節はアウェ、サンチャゴ・ベルナベウで行われるレアル・マドリー戦。
試合は現地時間21時。日本時間4時からです。
土曜日の試合でバルサがエスパニョールと引き分けに終わりました。
このチャンスをマドリーは利用したい。
今日日曜日のバレンシア戦、彼等はそう考えてくるはず。
これはなかなか難しい試合になりそうです。

バレンシアの招集メンバです。
Porteros: César y Moyà.
Defensas: Bruno, Alexis, Maduro, Marchena.
Centrocampistas: Albelda, Baraja, Éver, J. Alba, Vicente, Joaquín, Pablo, Mata, Domínguez.
Delanteros: Zigic, Silva y Villa.


バレンシアもようやくマルチェナが戻って来てDFが形になりつつあります。
といっても左サイドバックはアルバですが。
でも今のアルバは下手な本職よりよいのでは?と思いますが。
ただ今回は相対するのがマドリーの右サイド。
ロナウドが来るのですよ。。。アルバ頑張れ!!!


マドリー到着の様子から

シルバ、モテモテ?
しかしこのお姉さん、魂胆見え見え。
シルバの表情がちょっと固いような(笑)

1271532533987_enviofotografos_20100417_205707.jpg


アルバの方は。。。お固い女性のようです。

1271532533987_enviofotografos_20100417_205658.jpg

Comments

はじめまして

はじめまして、シルバの記事を探していてここへとたどり着き以来、毎日拝見させて頂いております。

今日の試合は・・・シルバのゴール枠を捉えていれば・・・マタがゴールしていれば・・・
悔しい結果となってしまいました。

シルバのモテモテ?写真・・・
固い表情のシルバがかわいいです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

>tartarugaさん

Bienvenida!!! ようこそ!

最近ちょっと仕事が忙しくさぼり気味ですが出来るだけ毎日何らかの記事を書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2065-6a1801ac

