スポンサーサイト 


今年も。。。バレンシアへ! 

と、いうことで、今年も5月ゴールデンウィークにバレンシアへ行って参ります。

一昨年はダビのメスタージャ復帰に立ち会えましたが、彼のプレー?をみれたのはたった3分。
昨年はダビは怪我。
2試合ともバレンシアは勝ったとはいえ、私にとってはちょっと悔しさが残ってしまいました。

そして今年。
3度目の正直となる事を信じてまたまたバレンシアに行くことにしました。

観戦するのはメスタージャでのXerez戦の予定。
現在最下位相手、平日開催。
もしかしてメスタージャ、スカスカ?


しかし...問題が一つ。
それは火山。
飛行機が飛ぶかどうか。。。
そう言えば昨年は新型インフルエンザで行かれるかどうかって心配していました。
なぜすんなりと行かれないんですかねぇ、私。

どうかエールフランスの方々、飛行機飛ばしてくださいな。
いや、火山の神様、お怒りをお鎮めください!
世界中で祈っております。


できたら今年はちょっとだけマドリッドまで行ってきたいのです。
キケに会ってみたいから。

スポンサーサイト

Comments

うらやましいなぁ。本当に、無事飛行機が飛びますように!!気をつけて楽しんでいらしてください。アルベルダとキケに会えますように!
私は明日が出発の予定日でしたので、まさに飛行機が飛ばないところでした(しかもブリティッシュエアウェイズに乗る予定だったので)まるで私の体が噴火を予知してたみたいでびっくり。

いやはや、なんとも羨ましい限りです。無事に定刻通り飛行機が飛ぶ事を日本の地より祈っています。
ダビ・ビセンテ・モヤに会ったら宜しく御御伝え下さい(笑)!

バレンシアのオフィシャルショップも重ねて楽しみですね!何度行っても飽きませんよね。あそこにはお宝が沢山ありますから、二重に羨ましいです~。

今回はビセンテカルデロンも行かれるのですね。あのスタジアムは、地元の人達も素晴らしいスタジアムと言っていますから、今から楽しみですね。

噴火よ~おさまれ~↓↓

あ~!行かれるんですねぇ!
羨ましいぃいいい
私は来年の春に初バレンシアに行けたらと、資金を貯めることにしました。

関係ないでしょうが・・・・
シルバも見て来てください。

レポ楽しみにしてます。

楽しんできてくださいね

>あつみさん

火山の噴火も少しおさまってきたようですがまだまだわかりません。相手は自然ですから。
あつみさんもお体が治ったら是非!
生ビージャの笑顔でとろけて下さい。

何とか空港も再開して、飛行機も運航しだして良かったですね!!
Setsukoさんがいらっしゃる時には完全に通常の状態に戻っているでしょう。

スタジアム、スカスカ、じゃあ寂しい。それに終盤戦で、最下位とはいえ逆に残留争いでモチベーションの高いXerezですし。でもきっとSetsukoさんが、10人分ぐらいは応援して下さることでしょう(笑)。日本から気を送っている私の分も、それだけでなく、このブログをご覧になって応援していらっしゃる皆様の分までよろしくお願いします!

ダビにプレゼントを渡しておめでとうを言って、そしてキケに久々の再開ができますように願っています!バレンシアとアトレティコの試合日が分かれて両方見られるよ良いですね!!(公開練習とかの日程も上手く合えばよいですねー☆)

こちらもパパのビセンテに会ったら、ケガに気を付けてね、そしてあのかわいい笑顔をもっと見せるように言っといて下さい!(ホアキンあたりを隣に張り付かせたらいいかも(笑)。)

>Ryanさん

私の祈り?が通じたのか少し噴火もおさまってきたようです。きっと行かれると信じてます。

> ダビ・ビセンテ・モヤに会ったら宜しく御御伝え下さい(笑)!
今年こそ、ダビともう少しお話ししたい!と思っているのですけど。。。はたしてできるかどうか。

> 今回はビセンテカルデロンも行かれるのですね。あのスタジアムは、地元の人達も素晴らしいスタジアムと言っていますから、今から楽しみですね。

アトレティコの試合は日程があわず(アウェなんです!)見られそうもありません。なので練習を見に行きたいと思っています。今、いろいろ調査中です。

>tartarugaさん

いえいえ、シルバを見るのはとっても楽しみなのですよ~
それに、過去2年私が見に行った試合は彼のゴールで勝っているのです!
一昨年のサラゴサ戦は1-0。昨年のマドリー戦は3-0(先制ゴールがシルバでした)
きっと今年も決めてくれると思ってます!

>Mikiさん

いやいや、ホアキン&アレクシスをお勧めします!笑顔、というレベルではすまないかも。

このカードなので時間も5時とかからかなぁ~と思っています。
そうすると帰りも楽で良いのですけどね。

ダビへのプレゼントが全然用意できてないんです!
あまりすごいものとかじゃなくてチビダビのために使えるもの、とおもっているのですが。
うーーーん。。。ダビへお守りもあげたいのですが、健康?勝負?なんの神様がよいのでしょうね。ってもう出向いて買う時間もなさそうです(涙)。

> ダビにプレゼントを渡しておめでとうを言って、そしてキケに久々の再開ができますように願っています!バレンシアとアトレティコの試合日が分かれて両方見られるよ良いですね!!(公開練習とかの日程も上手く合えばよいですねー☆)

アトレティコはバジャドリでのアウェゲームなので試合を見るのは無理なんです。
なので練習だけでも、と思っています。
この節はヘタフェもアウェ。まったくついてません。
もうちょっといられればバレンシアダービー(ビジャレアルでの)を見られるのですが、今年は2日休むのが精一杯でした。。。

御無沙汰しております。

やはり、今年も行かれるのですね!
何か私の方がワクワクしてきちゃいました(笑)

噴火の方は大丈夫でしょう!
Setsukoさんの愛情が勝つでしょう、きっと(*^^)v

カピタン・ダビにはお会いできるはずですので、キケさんとの出会いをお祈りしております。

気を付けて。
でも、はじけてきて下さいねー。

はじめまして

こんばんは。

コルタードとプルポアラガジェガの情報をきっかけにこちらのブログを
知って以来、いつも楽しく読ませていただいています。

ヘレス戦観に行かれるんですね。羨ましいです!私たちは都合上
アウェイなのですが、エスパニョール戦を観にいきます。
時間が許せば(火山の件もありますし交通機関の混雑次第でもありますが)
4月最終週にバレンシアまで練習見学にも行きたいと思ってます。
お仕事や旅行の準備で忙しいとは思いますが、ぜひぜひSetsukoさんの
チームスケジュール情報をお願いいたします!
(自力で調べる方法があれば、辞書を片手にがんばりますので、ご享受
いただければ嬉しいです)

初めての書き込みなのにお願いのコメントで恐縮ですが、よろしくお願いいたします!

>盛夫さん!

こちらこそすっかりご無沙汰してしまってます。

> やはり、今年も行かれるのですね!
> 何か私の方がワクワクしてきちゃいました(笑)

ダビが引退するまで行ける時は行く、と決めたんです。
だって彼のプレーを見られるのは今しかないですから。
って、一昨年も昨年もまともにみていませんが(涙)
ことしこそ!きっとダビがメスタージャでプレーするところをしっかり目に焼き付けられると思ってます。

>
> 噴火の方は大丈夫でしょう!
> Setsukoさんの愛情が勝つでしょう、きっと(*^^)v

うん。なんだか私が火山の神様~ってお願いしたら鎮まってきました。

>
> カピタン・ダビにはお会いできるはずですので、キケさんとの出会いをお祈りしております。
今年はダビとどれぐらい話せるか。。。
キケさんとはきっと話せない。。。胸が一杯で。

>
> 気を付けて。
> でも、はじけてきて下さいねー。

は~い!あまりはめをはずしすぎない程度に遊んできます!
また写真をたくさんとってきますので楽しみにしていてくださいね!

>mikonosさん

Bienvenido? Bienvenida?
多分女性の方?ですよね?
ならBienvenida!!!

> コルタードとプルポアラガジェガの情報をきっかけにこちらのブログを
> 知って以来、いつも楽しく読ませていただいています。

ああ、またコルタードが飲めるのですね!
ついたらすぐにも飲みたくなりますよね。

エスパニョール戦をご覧になるのですね!
あのスタジアムはとても雰囲気がよさそうですよね。アウェチームはやりにくいのではないかな。

練習のスケジュール、今週はばたばたしていて遅くなりましたがアップしておきました。
これはオフィシャルページに毎週載りますよ。
とても簡単な単語ばかりなのですぐに理解できると思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2068-852832ff

