スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Planificación semanal de entrenamientos del 19 al 26 de abril 

おそくなりましたが



今週のチームの予定です。
週の間に試合がないとなんだか寂しいですね。
あればあったで選手の疲れが気になりますが。

4月19日(月)パテルナにて11時から練習。
4月20日(火)お休み
4月21日(水)パテルナにて18時から練習。
4月22日(木)パテルナにて10時半から練習
4月23日(金)メスタージャで10時半から非公開練習
4月24日(土)リーガ第34節デポルティーボ戦。22時からメスタージャにて。
4月25日(日)お休み

デポルティーボとの試合はいろいろな思い出があるのでいまから楽しみです。
なんと言ってもアングロさんの母に捧げるゴールが一番かな。
スポンサーサイト

Comments

週1の試合って体力的にはとっても助かるのですが(私もいつもの咳と腸の不調に悩まされてたので。あっ山ほどの睡眠のおかげでほぼ回復してますが。)、でもやっぱり寂しいです。

デポル戦、アングロさんのあのゴールは今でも目に焼きついています。

また記事に関係ない話を長々と書かせていただいちゃいます。(前もって、お断りです。)

余談その1:アトレティ。最近のリーガで何ともな試合をしていたので、どうなるかと思いましたが、良かったですね。贅沢をいえばもう1点ぐらい取れると良かったですが、レイナのファインセーブもありましたしね。アウェイゴールを取られなかったことが大きいです。ペレア、しっかり押さえてましたね。とはいえ1点ですし、アンフィールドでのリバプールはファンの後押しもあって+αの力を発揮するので、来週もまだドキドキですね。

余談2:連勝ができずに上に上がれないヘタフェ。セビージャが相手だと苦しいですね。ヘタフェの場合、EL圏内に入れなくても失敗ではないですが、これだけメンバー揃ってますからやっぱり狙って、6位以内に入って欲しいです!そしてオファーを受けたら契約延長するって言ってるミチェル監督も踏ん張ってチームを盛り立てて欲しいです。戻ってきたソルダードにも頑張ってもらわなくては。(カピタンベレンゲルがまたケガのようで心配ですが。)

余談3:デラレッド、確か今テストのようなことやってるんですよね。復帰できるかどうかの。全てが上手く運んで彼が再びピッチでプレーできるように願ってます!Animo!!

>Mikiさん

Mikiさんの体調はいかがですか?季節の変わり目、というか不安定な気候で体調を壊している人多いですよね。お互い気をつけましょうね。

それでは記事にまったく関係ないことで盛り上がりましょう!

素晴らしかったです、アトレティコ!今シーズン一番の試合、と言われていますよね。
なんといってもペレア!彼は時々覚醒します。あのバルサ戦もそうでした。普段は寝ている?のかも。アスンソンもドミンゲスも体はっていたし、この試合に限ってはデ・ヘアの出番があまりなかったですものね。
しかしなんと言ってもキケです。彼は時々こんなemocionanteな試合をしてくれるのです。ファンにとってはたまらないです。さらにワイルドなおひげでしたが、そのスタイルはグレーのVネックのシャツにブルーのボタンダウンシャツとすごくオーソドックスでいて彼らしく、そして私の大好きなスタイルでした。(うちのダーリンもよくそんなスタイルでお仕事に行っているのですよ~!)
セカンドレグは厳しい試合になりそうですね。アンフィールドでのリバプールは強いですものね。でも、ホセラモンも言っていたように「tenemos a Kun」です。なんだか彼が試合を決めてくれそうな予感が。。。

そしてヘタフェ。最近ガビランの出番がめっきり減ってしまい寂しいのですが。
ミチェルの言葉は嬉しいですね。キケは一年でヘタフェから巣立ちましたが、もう一年やってからでもよかったなと思っていたので、ミチェルには是非残って欲しいです。彼もいずれはマドリーの監督に、と思っているかもしれませんね。OBの帰還はいいですよね。
ベレンゲルはもうさすがにキツいかな。38歳でしたっけ。でも今シーズンはよくがんばりました。咋シーズン途中まで干されていたような状態だったのでもう今シーズンは無理かとおもっていたのですが。彼やセレスティーニはミチェルによって復活しましたよね。そのベテランの力も今のヘタフェの強さにつながっています。やっぱりベテラン、大事にしないと!

ありがとうございます

お忙しい中アップありがとうございます!

>Bienvenido? Bienvenida?
>多分女性の方?ですよね?

はい、Bienvenidaの方です(^^)

早速オフィシャルサイトを探したところ、スペイン語のページに
載っているのを見つけました。
いつも英語のサイトを見ていたので気づかなかったんですね。
あとは非公開続きでないことを祈るばかり。。。です。

>mikonosさん

いえいえ、やっぱりスペイン語のページが一番情報が多いのでまずはそちらをチェックすることをお勧めします。
だんだん見ているうちに内容もわかるようになってきますよ。

今週の予定が出ていたのでアップしておきますね。

そういえばmikonos さんはエスパニョール戦を見た後、パテルナにいらっしゃるのですか?
とすると私と遭遇するかも知れませんね。
もし一人で右往左往している日本人おばさんがいたらそれはきっと私です。
よかったら声をかけてみてください!

パテルナ

お忙しい中スケジュールアップありがとうございます!
ほんとありがたいです。。

>よかったら声をかけてみてください!

今のところ、予定があいているのは4月29日と5月3日なのですが、
28日は遅くまでバルセロナで予定があるので、29日午前の練習時間に
合わせるのはちょっと厳しい気がします。
となると、行けるのは3日だけ・・・
予定が定まらないので、もし行ったとしても現地でホテルも探さなくては
ならなくなりそうで、いろいろバタバしそうです。
あ~でもせっかくならメスタージャスアーも行きたい!

もしそれらしき方を見かけましたら、ぜひお声かけさせていただきますね(^^)

>mikonosさん

3日でしたらご一緒できるかもしれませんね。
私もオフィシャルショップにいって買い物をしてから練習に行くつもりです。
メスタージャツアーは遅い時間(私はたしか5時~)とかもありますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2070-6b9c4425

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。