スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼントがとどきました 

ちびダビへのプレゼント到着



ネットで発注していたちびダビくんへのプレゼントがさきほど届きました。
とってもかわいらしいラッピングをしてくださっていました。
IMG_0017.jpg

しかし!
ちょっと心配していたのですがやはり箱に入っている積み木なので持ち運ぶとカタカタ音がしてしまいます。
なので仕方なし。
泣く泣くラッピングをほどき、中にプチプチを詰め込むことにしました。

ついでに、といってはなんですがかわいい動物たちの写真を撮っておきました。


動物たちが箱の中に入っている様子はこんな感じです。

IMG_0001.jpg

一つずつ、とても丁寧に作られていて感動!
木の感触も良い感じだし、思ったよりずっと軽くてこれなら今すぐちびダビ君も手に持つことが出来そうです。

IMG_0010.jpg

IMG_0004.jpg

IMG_0007.jpg


全部で16匹?16頭?の撮影が終わったあと、箱に入れてプチプチで音がしない様に押さえました。
そして再びラッピング。
実は↑の写真は私がラッピングした後です。
わたし、結構こう言うのう得意なんですよ~

そうそうもう一つのプレゼントの手ぬぐいですが、ちゃんと名前がついていました。
まめぐい、というのだそうです。
そちらはこの5つ。
IMG_0013.jpg

なぜか番号入りのがあって、それがまた「6」が柔らかい水色のものだったので迷わず選択。
あとはサッカーボール柄、くまちゃんがら、ウサギ柄、それに日本の伝統的なおもちゃの柄の5枚にしてみました。
本当は3枚ぐらいと思っていたのにしぼりきれず。
だってみんなかわいいのですよ!
これ以外にも蜜柑柄とかコウモリ柄もありました。


皆様のお陰で準備も着々と進みつつあり、ようやく後一週間でバレンシアに行くのだなという気になってきました。
あとは火山に静かにしていてもらうことと。。。一番大事なこと
RFEF、早く試合のスケジュール決めて!!!


スポンサーサイト

Comments

かわいすぎて悶絶死しそうになりました。ちびダビちゃんもきっと気に入ってくれるでしょう。もちろん、おとなダビさんだって!

それにしてもラッピング、お上手ですねぇ。素晴らしいです。

ミゲです
mixiにメッセしときました
よい旅を!

うゎー、やっぱりかわいいです♪手作りのものって、いいですねー。見てるだけで癒されます^^

手ぬぐい、それにサッカーボールの柄にちゃんと「6」っていうのがあったなんて素晴らしい!まさにSetsukoさんのために(ダビのために)用意されて多様ですね☆

ラッピング、キレイですねー。私は超不器用でこういうことがすごく苦手な方なので、羨ましいです!

火山は大丈夫だと思いますが、REFEの方は・・・。いつものことながら困りますね。せめて2・3週間前ぐらいにはスケジュール出してくれればいいのに。。

>あつみさん

思った以上にかわいかったです。このまま手元に、、、と思ってしまうほど。

ラッピングは小さい頃から大好きで、よくデパートの包み紙でいろいろ包んで遊んでいたのが大人になっても続いているんです。誰かにプレゼント、とかいうととにかく凝ってしまいます。これで転職を考えたこともあるぐらい(笑)

>ミゲさん

ありがとうございます
返信したつもりだったんですが、出来てなかったみたい。
またあらためて返信しますね!

でもミゲさんの彼女すごい!

>Mikiさん

思った以上にかわいかったです!
この手ぬぐいもかわいいでしょう?ほとんど一目惚れです。テーブルクロスなどにも使えるし、ちびダビのまわりにおいておくだけでかわいいと思うのですが。

早くスケジュールが決まってくれないと電車もホテルもとれず困ってしまいます。
スペインらしいといえばらしいのですけどねぇ。。。

Setsukoさん、お体の具合はいかがですか?
お仕事は少しは落ち着かれましたか?

遅ればせながら...バレンシア行きほんっとにうらやましいです~!!!
気をつけて行ってらして下さい!
アルベルダとキケ監督にうまく会えるといいですね♪
チビダビ君へのプレゼント、絶対に気に入ってもらえますよー(^.^)
あの木のおもちゃを触ってると優しい子に育ちそうな気がします。
(木工大好きな私は、木のおもちゃ見ただけでアドレナリンが...)

まめぐいも、どれもちょっと和風な柄でとってもすてき!
Setsukoさんが3つに絞りきれなかったのもよーく分かります。
私なら蜜柑もコウモリも買ってただろうな。
外国の人って、日本の小物を私達日本人が思いつかないような形で使ってくれたりするので、
あのまめぐいもいろんな所に活用してくれるんじゃないでしょうか?
もしかすると、観客席に連れてきたチビダビ君の頭や首に巻いてくれてたりして...
そんな姿のチビダビ君がテレビに映ったりしたらもう大騒ぎですね!

予定がなかなか決まらないのもスペインならでは。
「郷に入ったら郷に従え」かもしれませんが、こっちは短い時間で動かなきゃいけないからヤキモキしますよね。
腹立つことも多いスペインですが、やっぱり楽しいことの方が多いんですよね。
とにかく好きな人達に会って、楽しくて、おいしいもんがいっぱい食べれる旅行になりますように!
もし会う機会があれば、ビセンテに「復活おめでとう!」とシルバ他バレンシアの選手のみなさんに「日本から応援してます」ってお伝えください!

Buen viaje!

tartaruga

きゃ~ かわいい☆
木のおもちゃってやっぱりぬくもりを感じますね
ちびダビちゃんも絶対に気に入ってくれるはず!
そして、手ぬぐい!
サッカー柄がかなり気になる~
これかわいいですよ~!
ダビのもらった時の顔が見てみたいです(^ ^)

>モコさん

ご心配いただきありがとうございます。
仕事は...「あの、ゴールデンウィークは?」と聞かれたので「日本にいません!」と応えました。
忙しいです。本当に。
ただ私の場合、家庭もあり、子供もいるのでみなさん気を使ってくれていますが。
風邪の方は鼻水がとまらなくて。。。情けない状態です。
化粧しても涙と鼻水でぐしゃぐしゃ。早く治さないとダビやキケの前に出られません!

ちびダビへのプレゼント、私のブログに良くコメントをくださる方々がみなさん、気に入ってくれてとても嬉しいです。
モコさんがおっしゃるようにまめぐいはいろいろ使えそうです。
ちびダビのお部屋のアクセントに使ってくれても良いなぁなんて。
サッカー柄は使えそうでしょう?

しかしまだ予定が決まりません。
本当は今日、ホテルをちゃんと決めて、マドリーで逢う予定のお友達に連絡してっておもっていたのに全然はかどりません!
ホテルも3つ押さえている状態。むこうでネットを使うかどうかでホテルを決めようと思っています。なかなかスペインは設備が追いついていないので困ります。

> もし会う機会があれば、ビセンテに「復活おめでとう!」とシルバ他バレンシアの選手のみなさんに「日本から応援してます」ってお伝えください!
>

スペイン語でなんと言ったらよいですか?
復活おめでとう。。。うーん、、、むずかしいですよ、結構(笑)

>tartarugaさん

私もダビがこれを見た時の顔がみたいのでその場で開けてほしいのですが、、、無理ですよね。
開けてみて!って言いましょうか。
まめぐい、私はやっぱり「6」がお気に入り。これ1から9まではあったんですけど、さすがに21はありませんでした。でも「6」が一番きれいな色でした!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2072-ae667191

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。