 


予想外のXerez戦 

5月4日火曜日22時から!



「えー!うっそ!!!!!」

ようやっとLFPから発表になった36節シェレス戦のスケジュール。
私の第一声は↑でした。
全くの予想外だったんです!


相手は最下位だし、平日だし、きっと5日の17時からとかだろうな、と思っていたのです。
それにアトレティコもきっと同じ日で試合を見にいくのは無理だから4日にアトレティコの練習を見に行って。。。
なんて目論んでいたのですが。

それがバレンシア戦は5月4日の22時から。
さらにアウェだ、となぜか思い込んでいたアトレティコは5月5日の20時からビセンテ・カルデロンでバジャドリと対戦。

むむ!
これは両方見ることができるではないですか!
ということで急遽5日にマドリーに移動することにしました。
試合をみて6日にバレンシアに戻って来て7日にはまたパテルナに行くつもりです。
あ、もしかしたらメスタージャでの非公開練習になるかもしれません。
その次はビジャレアルとのバレンシアダービーなんですよね。


91627515.jpg



なんだか今回はとっても忙しそう。
パテルナにもいかれるかどうか。
3日の練習がパテルナならよいけれど、もしメスタージャでの非公開練習だったら今回は練習を見ることが出来ないかもしれません。

私は練習を見るのが大好きなのでパテルナで練習が見られないなんて事になったらすごく寂しい。

↑みたいなちょっとした風景がとても楽しいのですよ。
これが生で見れちゃうわけですし。

それに今回はちびダビへのプレゼントがあります。
もし渡せなかったらどうしよう。。。といまからちょっと心配です。
3日にダビに無事にあえるとよいのですが。

まぁ今回はスペインにいるキケに会いにいくと考えましょうかね。
だって3年越し?ですものね。
また来シーズンはどこかへ行ってしまうかもしれないし。
こんなところみれたら最高だし。

1272118130_0.jpg



そして試合のチケットをとろうとしているのですが、これが!
国内のカードじゃないと払えないって?!
うそでしょ!!!
って怒りまくっているわけです。
ホテルだってRENFEだってちゃんと日本のカード使えます。
お願いですからチケット買わせて!

ちなみに私が挑んでいるのはココ↓
ServiCaixa

ソシオが使わないチケットを売ってくれるみたいです。
値段も安いしここで買いたいのだけどねぇ。

パテルナの練習から



最近良く一緒にいる、ビセンテとフェルナンデス。
何話しているんだろう、、、の第2弾。もちろん第1弾はシルバ&アレクシス。

1272314730748_enviofotografos_20100426_210615.jpg

1272314730748_enviofotografos_20100426_210837.jpg


こちらは笑顔のダビ。
もうすぐ会いにいくからね~!

1272314730748_enviofotografos_20100426_211020.jpg

マタ、君は少し真面目すぎる。。。」
と諭しているのか?ホアキン。

91627631.jpg

最近笑顔が増えたね、ビセンテ!
手に持っているのが青いおしゃもじに見えるのは私だけ?

91627753.jpg

Comments

Setsukoさん、この日程私もえーそうなんだと意外に思いました。(WOWOWの放送はまたないんですけどねー。せっかくSetsukoさんの姿が映らないか楽しみにしてたのに(笑)ネット観戦で頑張ります!)

アトレティはホームだったんですね。行ったり帰ったりで非常にお忙しくはなりますが、これで両方見れますね!良かったですね^^!公開練習だといいですよね、それとダビに会えますように!!

私も最近ビセンテとM・フェルナンデスが一緒にいる写真見るなーと思ってました。この2人だと何話してるんでしょうね??

マタに説教するホアキン(笑)の科白に笑っちゃいました。マタ君、逆にホアキンに、「もうちょっと考えてから話したほうがいいよ!」って言ってやってください。またウナイに対するコメントで何だかよけいなことを言ってカルセドコーチにやり返されてたみたい・・・。まったくもー。まあ彼らしいといえばそうなんですけどね。(ホアキンは大好きなので呆れるだけにしときます。)

笑顔の増えてきたビセンテ!最高!!シゃもじ、に見えますネ。お茶碗を渡してあげたくなります(笑)。記者会見のコメントも非常にポジティブで、残り試合が4試合しかないのが本当に残念でなりません。せめてゴールでも決めて欲しいです!!!

>Mikiさん

この日程は意外ですよね。
一昨年も週の間の試合だったんですけど(サラゴサ戦)水曜日だったし、たしか17時からだったような。。。
今回はたまたまメスタージャ近くのホテルを押さえておいたのでラッキーでした。
22時からの試合だと結構帰りが辛いので。
今回は試合の後、出待ちできるかも!

アトレティコは次の日できたら練習も見てきたいと思っています。
それに久しぶりのマドリッドなのでお買い物&美術館も楽しんで来ようと思います。
またレポ書きますので楽しみにしていてくださいね!

それと写真!今回はいつも以上にたくさん撮ってきたいと思います!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2075-88bcbbf6

