スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feliz Cumpleaños, Mata! 

マタ、お誕生日おめでとう!



cumple28ab2010a.jpg

4月28日はマタの22歳のお誕生日。
パテルナでファンに祝福してもらいました!
(マタの横にいる女の子、どこかでみたことあるような。。。)

ついこの前まで10代だった気がするのですが、もう二十歳を超えていたのですねぇ。

いまではバレンシアの「cuatro jugones」の一員であり、すっかり代表にも定着。
頼もしくなりました。

マタはいつ見てもにっこり笑顔。
それにとても真面目。
服装もいつもちゃんとしています。
彫り物なんて絶対にあり得ないと言う感じ。

どちらかというと静かに本を読んでいるようなイメージさえあります。
マドリーのグラネロと仲のよい彼も村上春樹さんの大ファン。
日本にも興味をもってくれているかもしれませんね。

たしかマタの誕生日はお父様のお誕生日と近くていつもご家族で祝っているはず。
今回もブルゴスからいらっしゃっているのかな。
スポンサーサイト

Comments

マタは本当に真面目で読書好きな好青年ですね~。もちろん素晴らしいサッカー選手ですし。弟(というか息子って行ったほうがいいかな)にしたいです(笑)。日本に興味を持ってくれると嬉しいです。

そういえば、シーフードパエージャのケータリングを頼んで、チームメート、監督、メディコさんなどを招待して一緒に誕生日を祝ったんだとか。彼らしいですね。
これからも活躍を期待しています!

>Mikiさん

本当に真面目ですね。それがプレーや普段の雰囲気からも伝わってきます。
私は息子にするなら絶対シルバですねぇ~
マタだと「ママ、それは違う!」って言われちゃいそう。
シルバなら笑って許してくれるかな、なんて。

> そういえば、シーフードパエージャのケータリングを頼んで、チームメート、監督、メディコさんなどを招待して一緒に誕生日を祝ったんだとか。彼らしいですね。
> これからも活躍を期待しています!

うー。真面目。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2077-fdf3e971

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。