スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダビ、目を痛める 

El VCF cambia el balón por el deporte aventura



excursioncinco27abril10.jpg

まさにスーペルの題がピッタリ。
4月27日、バレンシアは気分転換?のために「las Hoces del Cabriel」というところでアドベンチャーを楽しみました。
もうかれこれ8年ほどバレンシアのオフィシャルページを見ていますが、プレシーズンのキャンプ以外でこんなことはなかったような。

みんなたのしそうですねぇ。
しかしバネガはちょっとへっぴり腰かも。。。
高いところは苦手かな。

excursionocho27abril10.jpg



なんて楽しく見ていたのですが、先ほどスーペルをみてびっくり。
このダビが怪我をしたというではないですか?!

しかも目なのですよ!
結局彼はタクシーでバレンシアへ戻り検査を受けることになりました。

2010-04-28_IMG_2010-04-28_15-03-46_solosu~1

怪我はたいしたことはなかったようですが、3日間はプロテクターをするそうです。
エスパニョール戦も大丈夫!と書いてあります。
本当に安心しましたよ!
一瞬また怪我でダビを見られないのかと悲観的になってしまいました。


ダビは目にプロテクターをしているので車の運転はできません。
いったい誰が送り迎えをしているのかというと、
なんと、アルバだそうです。
そう言えば二人はよく一緒にカンテラの試合を見たりしています。
車の中ではカンテラの試合の話でもしているのかも知れませんね。

ピクチャ 43

こんなところでも冷静だ



本当は怖かったりして。。。
excursionnueve27abril10.jpg

空がきれいだなぁ、スペインは。
excursiondos27abril10.jpg

スポンサーサイト

Comments

あらためて、ダビが大したことがなくて本当に良かったです!今日の練習も問題なくこなしたそうですし。
Setsukoさんも一安心ですネ☆

ジョルディ・アルバが運転手だったんですね。Bチームの苦しい状況とかカンテラのこととか話してそうですね。将来ダビがSDになったら、カンテラを重視してくれそうで楽しみです!!

>Mikiさん

本当に安心しました。
また怪我でプレーが見れないのかとハラハラしました。

> ジョルディ・アルバが運転手だったんですね。Bチームの苦しい状況とかカンテラのこととか話してそうですね。将来ダビがSDになったら、カンテラを重視してくれそうで楽しみです!!

きっとそんな感じなのでしょうね。
ダビの将来はSD。。。絶対そうですね。それも頼んで来ようかな。
Espero que tu sea el director deportivo del Valencia.

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2078-9554b107

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。