スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Liga BBVA La Jornada 35: Español × Valencia  

バルセロナに到着!



今回は飛行機での移動。

バルセロナの空港でガビー・ミリートと遭遇。
サラゴサの時一緒だったビージャとアルゼンチン出身のバネガがご挨拶。

奥にいる方はミリートのパパじゃない?
arrib30ab2010e.jpg

arrib30ab2010d.jpg



ダビ特集

なぜか今回はダビの写真がたくさん。
目を怪我したりしていたからかな。

やっぱり隣はビセンテだったのかしら。
1272657683374_enviofotografos_20100430_213809.jpg

arrib30ab2010c.jpg

怪我も大丈夫そう
1272657683374_enviofotografos_20100430_213019.jpg

まぶしいのはあなたの笑顔です!
1272657683374_enviofotografos_20100430_213632.jpg

これでもいいけどね、スーツにしてほしい。
バリッと決めたダビがみたいよぉ~!


arrib30ab2010b.jpg
スポンサーサイト

Comments

私もビージャゴールが見たいです!それとビセンテのゴールなんかが見れると最高なんだけどなー、と思います。アウェーで久しぶりの勝利を期待しています!!

ダビとビセンテはきっとまた隣同士だったんでは、と私も思います。しかしビセンテ、こうやってポケットに手を入れて歩いてるところを見ると、パパには見えないなー(笑)。

ダビの写真達には私も釘付け。でもおっしゃるとおりスーツ姿はもっといいですよね。せっかく作ったスーツなのにあまり着用してないのはなぜでしょうね。もったいない!

Setsukoさんの出発は3日ですか!?ほぼ兄弟のダビとビセンテに私からもよろしくお伝え下さい。ビセンテにも(遅ればせながらですが)、nacimiento de Blanca ちゃん、おめでとう!と。彼女に捧げるゴールが決められるといいなーと願っています。
そういえばダビって結局チョリ(アルビオルの方です)のパドリーノになったんでしょうか!?ダビとビセンテ、お互いの子育て話なんかしてるのかナーなんて。。いろいろ楽しく想像してます。

>Mikiさん

私は明日、出発します。
シェレス戦、ビージャが出場して、ゴール決めてくれるとよいなぁ。
まぁそれ以上にダビが出てくれることの方が嬉しいですけど。

> ダビとビセンテはきっとまた隣同士だったんでは、と私も思います。しかしビセンテ、こうやってポケットに手を入れて歩いてるところを見ると、パパには見えないなー(笑)。

私も写真を見てすぐ、この二人きっと隣だっただろうとおもっちゃいましたね。
子育ての話なんてしているかもしれませんよね。
パパとしてはビセンテの方が先輩。いろいろ教えてあげているのかも。

そうそう、RTVEのドラマのpelotasでチェチュがディエゴのパパとして奮闘していますよね。
それがダビにだぶってしまって。ダビはうちではこんな感じかもと微笑ましく見ています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2081-fb1b9204

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。