 


その時は突然に 

暗いスタジアムの通路からまっすぐに私に向かって歩いて来る一人の男性。
光を背負ってしまっていて顔が良く分かりません。
でも段々近づいて来るにつれて聞こえてくる携帯電話で話す声はインタビューで聞きなれたあの低い声。
間違いありません!!!

そう、キケ、キケなのです!!

まさにキケが私の所に来てくれている!!!!

彼の声をすぐ近くで聞きながら(まるで私の耳元で話しているように感じました)
電話が終わるのを待っている時の幸せ!
私の差し出したキケの写真(前日オフィシャルショップで購入しておきました)に「Setsuko」と書いてくれたときの感動!
一緒に写真をとってもらったときの胸の高鳴り!


全てがパーフェクトでした
お別れした後もキケのコロン(ディオールのです)が何となく残っていて本当に幸せでした。

ああ、もうしばらくこのままで。。。


何でこんな展開になったのかというと。。。それはビセンテ・カルデロンのスタッフの方がたと一人のアトレティコファンの方のおかげ。
詳しくは帰国後に!



Comments

なんてステキなんでしょう!うらやましすぎるシチュエーションです。

ご帰国後のお話、待ちきれない気持ちですよ!

お気をつけてお帰りを。

すごーーーーい!!!

早く続きが聞きたいです!!!!

Setsukoさん、お帰りなさーい!(このコメントをお読みになる頃を想定して書いてます。)

まるで小説のよう(というか超ショートショート(笑))。良かったですねー。詳細をお伺いできるのを楽しみにしています!!

そうそう、代理人たちの会談みたいな記事があって、そこにキケの名前もちょっとだけ出てきてました。(彼の代理人のキロンさんも入ってるので。)
http://www.elconfidencial.com/deportes/raul-gines-peton-quilon-canales-bravo-20100501.html

ちなみにこの記事のPart1はこちらです。http://www.elconfidencial.com/deportes/agentes-futbolistas-canales-gines-bravo-quilon-peton-20100429.html

それと2月のアップとちょっと古いですが、Youtueにこんな動画がありましたよ^^ この低くて素敵な声をお聞きになったんですよね!
http://www.youtube.com/watch?v=Hzs_bswHfH4

うらやましいー!!!

引き続き旅行楽しんでください^^

あのフローレス監督が目の前に現れるなんて!!!
まさに夢のような展開!
うらやましいなぁ。
文面読んでるだけでSetsukoさんの感動がこっちにも伝わってきました!
帰ってこられたら、また詳しいお話をお聞かせくださーい!

(火山灰の影響でまた空港閉鎖されたりしてるみたいですね。
Setsukoさんの旅程に影響が出なければよいのですが。。。)

>あつみさん

自分でもまだ信じられません。
本当にあれは現実だったのでしょうか?夢?なんて思ってしまいます。
ダビにプレゼントを渡した時が最高と思いましたが、こっちの方が最高、でした(笑)

>erikoさん

自分でもなんだかすごいことになってビックリしてます。
あれは夢だったのか?なんて思ってしまいます。

>Mikiさん

ただいま~!

キケの情報いろいろありがとうございます
ちょっと劇的に書きすぎたかな?でも本当にそんな感じだったんですよ~
素敵でした、すごく。
4年越しの思いが通じたひととき幸せだったなぁ。

>みなみさん

思いは通じる?ってことかなぁなんて。
待った甲斐がありました。

>モコさん

電車の時間が迫って来て、もう帰らなくちゃいけないかな、と思った時にあらわれてくれたんです。
本当に感動しました。

もっと火山が早く噴火してバレンシアで足止めになったら良かったのに!
なんてね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2084-aba0278c

