 


Desde hoy hasta 19 de mayo, soy Atléti. 

EL決勝戦が行われる今日から19日まで、私はアトレティコを応援します。

頑張れ、アトレティコ!



rueda_de_prensa_de_antonio_lopez.jpg

5月6日。
私がビセンテ・カルデロンの41番出口でキケの出待ちをしているころ、当のキケとカピタンであるアントニオ・ロペスは今日行われるEL決勝戦へむけて記者会見をしていました。

そこでアントニオ・ロペスは記者団に対し、キケの存在の重要性を強調しました。 
「僕たちはシーズン開幕当初、思ってもいなかったひどい状態だった。
 でも我々はあれから成長している。
 そして今、チームはとてもコンパクトになり、チームが考えていることが出来るようになった。
 これは70~80%キケとコーチ陣のおかげだよ」


キケも隣で聞いていて嬉しかったでしょう。
私もとても嬉しい。

私はキケを信じていたけど、まさか2つの決勝戦に残れるなんて思ってもいませんでした。
本当に努力したんでしょうね。
彼もコーチ陣もそして選手達も。

今日の試合、アトレティコ選手達、そしてファンたちににご褒美とおもって楽しんでもらいたい。
ここまで来れたことが奇跡なんですから。

もちろん、タイトルをとれたら最高ですけどね。
フルハム、強そうです。
強豪をたくさん倒して来ていて勢いもありそうです。

アトレティコのDF、絶えられるかなぁ。。。
デ・ヘア、ドミンゲス頑張れ~!!!

なんだかこっちの方がドキドキしてきました。



1273610730_0.jpg

相変わらず



ボールみると蹴りたくなっちゃうんですよねぇ。

98969714.jpg

1273235720_0.jpg


インテル戦前の記者会見を思い出しました

あのときもすごく冷静でした。
落ち着いた声で受け答えしていた。
なんだかあのときと似ています。
20100512dasdaiftb_21_convert_20100512233342.jpg

98882729.jpg


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2088-4edf7bb1

