スポンサーサイト 


Atlético Campeón!!!!!! 







フィエスタの様子はこちらから
RTVE1 El día que Madrid fue colchonera
RTVE2 La caravana de celebración pasó por la Almudena, el ayuntamiento y la Comunidad.

Atlético 2 - Fulham 1



1273700927_extras_albumes_0.jpg


¡Campeones!


すごい!すごい!すごい!
勝ちましたよ、アトレティコが。


もう心配で見ていられなかった。
でもしっかりフォルランが決めてくれた。
アグエロもチャンスをつくったし、デ・ヘアもドミンゲスもペレアも体を張って守った。
みんなよくがんばりました!

b8fc3fd49e0bc11ae69e7e5a012da32b_extras_albumes_0.jpg


48年ぶりにヨーロッパタイトルはあまりに感動的!

選手達おめでとう!
キケ、エスクリバ、エミリオ、おめでとう!
アトレティコファンの皆様、本当におめでとう!

さぁ次は来週の水曜日、国王杯だ!
あ、土曜日のヘタフェ戦?
フィエスタです。
きっとヘタフェの選手達、スタッフ、それにファンがキケを祝福してくれていますから!
一緒にELに行けたら最高ですしね。


選手達は今晩はハンブルグでお祝い。
明日、マドリッドに戻ります。
お祝いは17時からビセンテ・カルデロンで。
そのあとパレードを行います。
まずは市庁舎をへ。優勝の報告をします。
そして。。。
Neptunoへ!


チームはすでのマドリッドに戻って来ています。
Los héroes de Hamburgo llegan a Madrid

MARCA Final Europa League
AS Europa League. Final. Atlético - Fulham
SUPERDEPORTE GALERIA El Atlético gana la Euroliga
El Mundo El Atlético, campeón de la Europa League
MUNDODEPORTIVO El Atlético - Fulham, En Imágenes

写真が一番きれい
El Pais La final de la Liga Europa, en imágenes

Enhorabuena, Quique!



1273700013_extras_albumes_0.jpg


ずっと一緒に戦って来たエスクリバ、エミリオ

99155580.jpg

765e5eb182593dbf964e9be186d93b88_extras_albumes_0.jpg


2度目のカップ

昨年はポルトガルのリーグカップでした。
今シーズンはどこも率いないはずだったキケ。
シーズン途中から「あれだけのクラブからオファーをもらったらことわれない」とアトレティコの監督に就任。
リーガの方は苦労しましたが、彼の戦術が如実にあらわれたカップ戦は二つともファイナリスタに。
テレビの放送でも言っていましたが、この8年ほどでヨーロッパカップ戦を制したラファ、ファンデ、ペップに継いで4人目のスペイン人監督になりました。

ピクチャ+47_convert_20100513145136

99155565.jpg


この試合の主役

フォルランと。
99161771.jpg

スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、やりましたねーアトレティコ!いやーどきどきしながら見てました。延長までいっちゃってお疲れ様です。でも終わってみればとても良い試合でした。

特にフォルラン、アグエロ、ドミンゲス、デ・ヘア、頑張りました。キケに後ろから抱きついていったフォルランとか、キケが胴上げされている写真を見てうるうるでした。

土曜は、ごめんなさい、ヘタになりますが、国王杯も取ってニ冠を達成してくれると信じてます!!

>Mikiさん!!!

やりました~!!!
疲れましたよ。勝ったから良い試合だったと言えますが負けていたら悔しかったろうなぁと思います。

> 特にフォルラン、アグエロ、ドミンゲス、デ・ヘア、頑張りました。キケに後ろから抱きついていったフォルランとか、キケが胴上げされている写真を見てうるうるでした。

ドミンゲス、よかったですね。
彼もできたらワールドカップメンバ候補に残してあげたかったです。
次のユーロは彼も是非!
それにデ・ヘア!やっぱりイケルの後は彼です!

キケの胴上げ、見たかったですよね。今動画がないか探しているんですが写真だけしかないみたい。それでも十分ウルウルしちゃいますけど。

> 土曜は、ごめんなさい、ヘタになりますが、国王杯も取ってニ冠を達成してくれると信じてます!!

それはもちろんヘタですよ。
きっとアトレティコとヘタ、両チームそろってELへ行こう!って事になるんじゃないかな。
放送、生じゃないけどありますね。
ビセンテ・カルデロンの雰囲気を見るのが楽しみ!
ガビランとキケの再会も。

キケも選手たちもおめでとう!粘り強く勝ち上がってきた甲斐がありましたね。すばらしいです。初代EL王者ですよ、なんてったって。

シーズン途中まで不安定だったアトレティコ良くぞ踏ん張ったと思います。

>あつみさん

よくがんばりましたよね。
こころから褒めてあげたいです、選手達もキケも。
「初代チャンピオン」なんて素敵な響きなんでしょう!
歴史に名を刻みましたね。

ビージャにもフォルランみたいな活躍をさせてあげたい、あんな舞台を用意してあげたいと思います。それがバレンシアでなら本当は最高なんですけど。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2089-44bfd7e5

