スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メスタージャより:2010/5/13 

ウナイと合意



クラブがウナイ・エメリとの契約延長の合意に達したことがオフィシャルページで発表されています。
5月13日木曜日20時よりパテルナでジョレンテ会長とウナイの記者会見が行われます。
何年間の契約延長かは書いていませんが、多分一年。
目標達成の場合はさらに一年の延長となるのではないでしょうか。

来シーズンの目標はなにがしかのタイトルと言うことになるのかもしれません。
(キケの時と非常に似ています。すごくプレッシャかかるだろうな、ウナイ。。。)


Topalの獲得を発表

昨日5月12日、バレンシアはガラタサライのMehmet Topalと合意に至りったことを発表しています。

彼は1986年3月3日うまれ24歳のトルコ人選手。
ポジションはダビのところ。つまり守備的な中盤の選手ってことです。
バレンシアは長いことダビの後釜を探していましたがなかなか見つけられず。
どんな選手なのでしょうか。

しかしだんだんバレンシアがスペイン人のチームじゃなくなっていきますね。
ちょっと寂しい気がするなぁ。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2091-478e7c22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。