スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やってしまいました。。。 

なにもワールドカップを目の前にしてやらなくてもいいじゃないのさ。
このところすっかりguapoで、落ち着いていたので安心していたのですよ。

きっとバレンシア、暑かったんですね。
だから思わず
「髪、切りにでもいこうかなぁ~。代表合宿はじまるとまた忙しくなるしなぁ」
と思っちゃったんでしょう。

しかし。。。それはないよねぇ、シルバ君


1BCV.jpeg

スポンサーサイト

Comments

ぎゃぁ~~~~!

やっちゃいましたねぇ・・・

本当にファッションに無頓着!
きっと
“短く切っておけばしばらく切りに行かなくてすむし”
くらいの感じなんでしょうね(笑)

しかし一体いつも誰が切ってるのでしょうか?
自分で?家族?
シルバはちょっと長めくらいがかっこいいのになぁ・・・

まぁこんなところがまた母性本能をくすぐられてしまい好きなんですけどね(笑)

もおおおおおおおおおお
のっけから牛になってしまいましたが、ひどいっすね。
なんでこうなっちゃうんでしょうか。
せっかくのワールドカップに向けて、その髪型はないでしょう。。。。(がっくり)

またやっちゃいましたねー(^_^;)
久々のショーゲキ的な前髪。
今シーズンは髪も髭も伸ばしていい感じに男っぽくなったシルバに惚れ惚れしてたのに...
ホント彼は自分のかっこよさ分かってないんでしょうかねー。
だとしても美容師さんももっと考えて切ってあげてよ!!!
まぁこんな天然なところがシルバの良さでもあるんだけれど。
あのファッションセンスは都会のマドリーには絶対似合わないし、いつまでもバレンシアにいてほしいなー♪

W杯にはかっこいいシルバに戻りますように!
(実はW杯にちょうどよいよう逆算してこの長さに切ったとか?いやいやあの短さならシーズン開幕まで持ちそう。)

それにしてもテネリフェ戦のメンバー、腹が立ちましたよねー!
アルベルダの姿も見えず、バレンシアでの最後の試合になる可能性の高いビジャもシルバも見当たらず。
代表の二人はケガのないよう温存しなくちゃならないんだろうけど、最終戦にはコンビで見たかったなー。
それに長年一緒にやってきたアルベルダとの共演は、きっとバラハもファンも最後に見たかったはず。
数分間だけでも出してほしかったですね。
エメリ監督、ファンの気持ち分かってないなぁ!

Setsukoさん、みーんなやっちゃったなーと思いますよねー、シルバめ^^;
暑いから切りたいのはわかりますが、よりにもよってまたこれ。。。前にも失敗してるのにー。でもきっと本人は全然気にしてないんでしょうね。

しかしピッチ内だけでなくピッチ外でもこうやって話題を提供してくれて、皆の期待を裏切らないのがCrackなのでしょうか(笑)。

彼だけじゃなくバレンシアの選手って、髪を切らないほうがいいですね。(ダビもビージャも)。あっでもアレッシィはOKでしたね。やっぱり長さじゃなくスタイルの問題かなー!?

>tartarugaさん

頭を抱えてしまいますね。

> まぁこんなところがまた母性本能をくすぐられてしまい好きなんですけどね(笑)

好きならどんなことも許せてしまうのです。
まぁこれから暑いし、髪はいずれ伸びるし、良いかぁ。

>あつみさん

まったくねぇ。家族の方もなにかアドバイスしないのでしょうか。
ワールドカップまでに少しでも伸びてくれることを願います。

あ、でもこの方が人気が出なくてよい?

>モコさん

ほんと、やっちゃったって感じですよね。
今シーズンいい感じだったのに。。。
たしか数シーズン前も暑くなって来たなと思ったらばっさりいきましたからね。
やっぱり彼は自分をguapoとはおもっていなくて髪型なんて全くこだわっていないのでしょうね。
でもお母様とか、妹とかちょっとアドバイスしてあげて欲しいなぁ。

> エメリ監督、ファンの気持ち分かってないなぁ!

本当です。
もうちょっと考えてほしいですよねぇ。

>Mikiさん

> 彼だけじゃなくバレンシアの選手って、髪を切らないほうがいいですね。(ダビもビージャも)。あっでもアレッシィはOKでしたね。やっぱり長さじゃなくスタイルの問題かなー!?

全くねぇ。まぁそれがバレンシアの選手の良いところなんですけどね。
ビージャもちょっと切りすぎですよね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2096-e3f8b8c7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。