スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mundial 2010:背番号決定 

ペドロが2?



今大会の各選手背番号が決定。
イメージと違う番号かな?と思うのはペドロ。なぜ2番なんだろうか。。。

これが今回の背番号
1 CASILLAS
2 PEDRO
3 PIQUE
4 MARCHENA
5 PUYOL
6 INIESTA
7 VILLA
8 XAVI
9 TORRES
10 CESC
11 CAPDEVILA
12 VALDES
13 MATA
14 ALONSO
15 SERGIO RAMOS
16 BUSQUETS
17 ARBELOA
18 ALBIOL
19 LLORENTE
20 JAVI MARTINEZ
21 SILVA
22 NAVAS
23 REINA



本日の記者会見

Puyol asegura que entre Reina y Valdés hay muy buena relación.
本日の記者会見はペドロ、ハビ・マルティネス、プジョール。
プジョール、若手二人の保護者?ですかね。
でもペドロってすごく落ち着いた雰囲気だな。

今日の記者会見では初招集の二人に「招集されることをどうやって知ったの?」という質問が。
ハビ・マルティネスはチームのメンバでエチェベリアのサヨナラパーティーをしていた時にテレビを見て知ったそうです。
みんな大喜びで中には泣いていた人もいたとか。
ペドロはテネリフェにいて家族とテレビを見ていたそうです。

ペドロが背番号2になった経緯は、、、ハビとペドロにはもう選択の余地がなかったというのが本当のところの様です。
まぁ背番号は関係ないですよね。

このビデオ、最後のアルビオルの笑顔がとってもかわいい!
ワールドカップで優勝するのは?という質問にみんな「España」とこたえています!
La 'Roja' apuesta por la 'Roja'

短いけどビージャのインタビュも。
Torres trabajo en su recuperación

ビルバオの二人。
Pareja de leones en La Roja
スポンサーサイト

Comments

ペドロ、本当は2番は好きじゃないみたいですけど、でもプレーしだしたら関係ないですよね。
ハビ・マルティネス、アンダーカテゴリーで知ってる選手もいるから馴染むのも早いだろうって言ってましたね。その年代の選手もいますものね。

Setsukoさんもそうでしょうが、私ももちろん優勝予想は「España」と答えます!アルビオルの笑顔、かわいいなぁですよねー^^(とても2人の子どものパパには見えない(笑))

またまた余談ですが、昨日のSuperの表紙がいつも素敵なダビだったと思ったら、今日は彼のインタが載ってましたね!!(Setsukoさんのことですから、きっとチェック済だとは思いますが。)

彼個人としていろんな思いがあるとは思いますが、私は彼にまたぜひブラサレットを付けてほしいです!

何度もすみません。
代表選手に避けられてる背番号2ですが、アルビオルがペドロに18番を譲って彼が付けることになったようですね。チョリ、優しい!でもユーロの時までは彼が付けてたのに今回変更しようと思ったのは実は彼も好きじゃなかったのかな?

>Mikiさん

試合中はたとえブラサレットをつけていなくてもカピタンなんですけどね(笑)
でも是非またつけた姿がみたいですよね。

実は仕事がめちゃくちゃ忙しくてゆっくり訳す時間が取れてません。
せっかくのダビのインタなのでじっくり読みたいと思っているのですが。。。

>Mikiさん

もちろん!スペインしか考えられません!
そりゃもちろんブラジルもイングランドも強いと思いますけど。

でもとにかくまずはグループリーグ突破。
それもユーロのときのように良い雰囲気で勝ち上がりたいですね。

>Mikiさん

あら、チョリやさしいこと。
彼はマドリーでの背番号が18だからそれを選んだだけ、みたいなことをラルゲロで言ってましたね。(本人ではありませんが)
なのであまりこだわりはなかったのかも。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2107-971f9353

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。