スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

El 11 ideal del Mundial para nosotras. 

ワールドカップまで残すところあと2週間。
またまたこういう話題が出てきました。

「私たち?」のための11人。
まぁつまり女性のための魅力的な選手達、って事なのですけどね。
やっぱり日本の女性とは視点がちがう気がしますね。


いろいろ上がってます。
バラック、クリスティアーノ、カンナバーロ。
お決まりのパターンか?と思いきや、、、この人!
最近娘と私の大のお気に入り!
来年はこの人に会いにいきたい!とまで14歳の中学生に言わせる彼の名は。。。

フォルラン!
1274981580833_forlan.jpg

アトレティコをEL優勝に導いてくれた選手ですからね。納得です。
それに彼はインタビュとか聞いている読んでいると頭が良い!
すごく冷静だし、自分がチームにおいて何をすべきかを良く理解していますよね。
やっぱり賢さを感じされる選手に私は弱いです。


1274981580833_iker.jpg

そして次は色気とはほど遠い彼。驚きのカピタン、イケル!
彼の場合、とにかくいいヤツってイメージ。
男の人からも支持されそうです。


こちらはかわいらしい二人?
母性本能をくすぐられるのでしょうか。
クンもかわいいですよ。でもそれならシルバかなぁ~

私にとってはトーレスも「かわいい」なのですけど。
彼ももうパパなんですよね。

1274981580833_kun1.jpg

1274981580833_torres.jpg

最後のほうにはピケとかカカとかファンデルファールトとかいますけど、やっぱり違うよなぁ~という感想が残るのです。

わたしなら。。。スペインからはシャビ・アロンソ、カプデビラ、セルヒオ・ラモスですなぁ。

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ女性にとっては素敵な選手からはサッカーを見るようになるってパターンが普通ですから。(私も含めて(笑))。

フォルランは、確かにインタビューとか知性を感じさせますよね。私のスペイン語力で言うのも何ですが、彼のスペイン語ってやっぱり南米独特っぽい感じがありますね。スペインのスペイン語を聞きなれた耳には結構難しいです。母娘で同じ選手に注目できるっていいですねぇ。来年はもしかして2人でマドリー行きですか!?

私はかわいいタイプも結構好きですよ。(守備範囲広すぎ(笑))ここには出てこないですが、アーセナルの選手で(あんまり試合には出てませんが)メキシコ代表でもあるカルロス・ベラとかもそのタイプだと個人的に思ってます。

>Mikiさん

そうですよね。まずは選手からっていうのが多いですよ、女性は。

> フォルランは、確かにインタビューとか知性を感じさせますよね。私のスペイン語力で言うのも何ですが、彼のスペイン語ってやっぱり南米独特っぽい感じがありますね。スペインのスペイン語を聞きなれた耳には結構難しいです。母娘で同じ選手に注目できるっていいですねぇ。来年はもしかして2人でマドリー行きですか!?

いやぁ私もあのフォルランのインタは聞き取り不能です。
もう南米そのものってかんじのイントネーションですよね。
最近は彼の自伝本がスペインで売り上げベスト10に入ったとかで本人大喜びです。

キケが監督になってからの彼の行動は素晴らしかったですね。彼がキケへの信頼を強く示してチームを引っ張ってくれたからこそ2つの決勝に勝ち残れたのだと思ってます。
実質彼がカピタンだった?と思うほど。もちろんアントニオ・ロペスもずっと支持してくれていましたけど。彼等とキケがじっくり話をしたのでしょうかね。

多分二人で行くことになるかと思っています。まだ学校の予定がわからないので何とも言えませんが。


> 私はかわいいタイプも結構好きですよ。(守備範囲広すぎ(笑))ここには出てこないですが、アーセナルの選手で(あんまり試合には出てませんが)メキシコ代表でもあるカルロス・ベラとかもそのタイプだと個人的に思ってます。

かわいいなぁとおもっていた選手がだんだん男っぽく成長していく姿っていうのもいいですよね。シルバとか、セルっちとか、ビセンテとか。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2112-f724a5bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。