スポンサーサイト 


Muchas Gracias! 

昨日、25万ヒットを超えました



ちょうどこのブログを初めて約5年。
昨日25万ヒットを超えていました。

読んでくださっている方々、
本当にありがとうございます。


今年パテルナに行った時や土曜日のオフ会の時に
「ブログ読んでます」
と声をかけてくださった方々がいました。
なんだか恥ずかしかったけど、とてもうれしかったです。

これからもこのような温かい声や皆様からのコメントを励みに頑張っていきたいと思います!

さぁ6月はワールドカップがあります。
私のブログは約一ヶ月(となると最高)スペイン代表応援月間にしちゃいます。

皆さんも一緒にワールドカップを多いに楽しみましょうね!!!


こんなシーンをもう一度見たい!

d1ca917ffc19eec394c7db30f5b80a21_extras_albumes_1.jpg


スポンサーサイト

Comments

Setsukoさん、25万ヒット超え、おめでとうごさいます!!!

私がこんなにバレンシアニスタになれたのも、このブログのおかげです。本当に感謝しています!

お忙しいでしょうが、これからも楽しみにしています。また長々コメントさせていただくと思いますが、よろしくお願いします^^

私のこのワールドカップの一番の目標は(目標ってのも変ですが)、ロハの初優勝を見届けることです!また一緒に(ブログ上ですが)応援していきましょうね☆

最後に、またトピズレです。(いつもごめんなさーい)VCFのオフィシャルで見ましたが、ダビのコミック発売のサイン会が明日あるそうですね。そこで買ってサインをもらえる方がとーっても羨ましいです!
こうやってオフィシャルで紹介されるってことは、きっとショップにも出るでしょうね。

>Mikiさん

なんだか仕事が伸びてしまってまだ引きずってます。
予定ではもうとっくに終わっているはずなんですけどね。

このワールドカップはスペインに勝って欲しいですよね。私もとにかくそれを目指して応援します。
そういえば代表のお守り、ダビもじゃないかな。彼はユーロの時毎試合cadenaSerで解説してましたよね。またやってくれないかなぁ。

ずっとブログ拝読させていただいていたのですが、今回初コメントです!
今年の5/7にパテルナでお会いした者です。
私がバレンシアファンになってから2年ほどずっと拝読していたので、Setsukoさんにお会いできてテンションが上がってしまいました(笑)

初めてパテルナに行ったので不安だったのですが、声をかけてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしています。またコメント残したいと思っています。

>Sayuさん

コメントありがとうございます!
長い間読んでくださっていたんですね。感謝です。

初めてのパテルナ(バレンシアも?)はいかがでしたか?
試合では見られない選手達の一面を見られたのでは?と思います。
本当に気さくな優しい選手達ですよね。

パテルナの帰り、私たちはバスで帰るつもりだったのでお声をかけようかと思っていたら一緒にいた友人が「あと5分しかないよ!」というので思わず走ってしまいました。
ごめんなさい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2117-4f47d31b

