 


Capitán Albelda? Papá Albelda? 

ダビ、出版記念サイン会



1275432304703_enviofotografos_20100601_204552.jpg


昨日、バレンシアのcentro comercial MN4でダビの本「Capitán Albelda」の出版記念サイン会がありました。

随分たくさんのファンが来てくれたようでよかったです。
私も行きたかったなぁ。

だって、、、ちびダビも来てたんですよ~!!!
めちゃくちゃかわいいのです!

ちびダビ君どちらかというとビセンさんに似ているような。
これは大きくなってモテモテかな。

パパのお膝のうえでおとなしくしているなんてえらい子です。

1275432304703_enviofotografos_20100601_205142.jpg

ビセンさん、お子さんを産んだとは思えない美しさ。
とっても素敵なカップルですね。


1275432304703_enviofotografos_20100601_205303.jpg


本の内容は

この本は日本で言うコミックとはちょっとイメージが違います。
絵がとってもステキです。
私は中でもこの絵が好きかな。
ダビがブラサレットをつけているところ。

1275432304703_enviofotografos_20100601_210330.jpg


彼が子供のころ、電車にのってパテルナまで通っていた時のことから、スペイン代表、そしてバレンシアでの活躍までずっと描かれています。

中にはこんな絵も。
右下の絵は、、、キケです!

1275432304703_enviofotografos_20100601_210321.jpg


この本だけはなんとしても手に入れないと!
そして来年はこの本にダビのサインをもらいたい!


Comments

このコミック、素敵ですねー!
コミックっていうより絵本みたいですが、お部屋に飾ってても絵になりそう。

それにちびダビくんのかわいいことー!!!
アルベルダの腕の中でじっとしてる姿がまたかわいい。
それにビセンさんもきれいな方ですね。
あの目の感じはママ似かなぁ...でもパパにも似てるような...
どっちに似てもかっこよくなれるの間違いなし!
私達も一緒に彼の成長を見ていきたいですね。

最後になりましたが25万ヒット超えおめでとうごさいます!
どんなに忙しくてもいつもこまめにきちんとアップされているSetsukoさんには本当に本当に頭が下がります!
このペースを続けられるのは並大抵のことじゃないと思いますが、いつも楽しみに拝見させていただいてますので、これからも(ご無理の無い範囲で)楽しいスペインネタをよろしくお願いいたします!

ステキな本ですねーーー。私もオフィシャルサイトにでたら即買います。

しかし、ちびダビくん、早くもグアポの予感。まぁ、これだけ美男美女を両親に生まれたのだから、当たり前っちゃ当たり前。これでサッカーうまかったら女の子たちが黙っちゃいないだろうと^^

私もモコさんに便乗して。。。。25万ヒット、おめでとうございます。
お忙しい中をまめに情報提供してくださるSetsukoさんの努力の賜物ですネ。
これからも細くながーーくおつきあいお願いします。

>モコさん

ありがとうございます!
なによりみなさんとコメントなどを通じてお話できるのが楽しみです。
バレンシアやスペイン代表の選手をみて同じように感動できるって私のまわりにいないのです。
(ちびダビの話なんて誰も理解してくれませんよ!)
私の方こそ感謝です!

>あつみさん

アルベルトさんと私の予想。。。
ちびダビはいずれバレンシアで「6」をつけカピタンになる。そして代表でももちろん「6」で活躍する!
しかないですよ。

> 私もモコさんに便乗して。。。。25万ヒット、おめでとうございます。
> お忙しい中をまめに情報提供してくださるSetsukoさんの努力の賜物ですネ。
> これからも細くながーーくおつきあいお願いします。

こちらこそいつもありがとうございます。
これからもできるだけ続けていきたいのでよろしくお願いします。

Setsukoさん、ごぶさたしてます。ちょっと忙しかった後に週末後半から体調を崩して寝込んじゃってたので、TVやPCの電源さえ入れてない状態でした。休養と薬のおかげでやっと落ち着きました。明日からは仕事にも復帰です。(まあ2日の休みでしたが。)

そんなわけで、すっかり遅くなりましたが、このコミック、本当に素敵!さすがダビのことをよく知るルイスさんが共同執筆者の1人で、ルイスさんの息子さんがイラストを描かれただけありますよねぇ!欲しいですね。
そういえばもうだいぶまえになりますが、rtvvにこのサイン会のときの動画がありましたよ。
http://www.rtvv.es/video/video_informa.asp?id=0206BD_albelda.flv

>Mikiさん

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。もうすぐワールドカップも始まるのですから!

コミックという雰囲気の本ではないですよね。
絵本、かなぁ。
とにかく早く手に入れて読みたいです。そして絶対サインをもらうぞ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2123-bce1888d

