 


Mundial 2010:Novedades 2010/6/5 

Puerta cerrada



なんだかマドリッドはすごく暑いみたい。30度とか書いてありましたからね。
そのなかついに代表は非公開練習モードにはいりました。
イニエスタ、セスクとシーズン終盤に怪我をしてしまった選手が順調に戻って来ています。
あとはトーレス君のみ。
Las claves de la preparación de 'La Roja'


Massivegood

土曜日は一日お休みだったスペイン代表。
オーストリアでの合宿を終え、マドリッドに戻ってきました。

La Roja regresa a casa

スーペルによるとビージャ、マルチェナ、アルビオルはバレンシアに戻り、一日すごしたあと合宿に合流したそうです。
たった一日ですがご家族とゆっくりすごせたようで良い息抜きになったのではないでしょうか。




代表メンバのセルヒオ・ラモス、プジョール、ビージャ、レイナ、チャビ、ナバス、マタ、アルビオル、シルバ、ブスケッツの10人はMassivegoodを通じた世界の恵まれない地域への支援を呼びかけました。
世界中でHIV/AIDS、ツベルクリン、マラリアなどと戦うための基金を集めるのだそうです。

スペイン人の旅行者が飛行機のチケットを買ったとき、ホテルの予約をしたとき、車を借りた時に毎回2ユーロずつが加算されていく仕組みになっているようです。


代表のComic

最近Comicがおおいですねぇ。
Una Roja de comic


La cantera del fútbol español
これが次の次?ぐらいのスペイン代表たち?
ビジャレアルのカンテラの様子などがでています。
はり治療もしてますね。

Informe Semanal: La cantera del fútbol español

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://diarionaranja.blog90.fc2.com/tb.php/2128-d51b9661

